2005年11月13日

J1第30節・結果

昨日・11月12日に行われたJ1の結果。

東京V 0 - 1 C大阪
新潟  2 - 2 柏
鹿島  1 - 1 F東京
大宮  3 - 2 名古屋
千葉  2 - 2 磐田
川崎  3 - 1 神戸
清水  0 - 1 横浜M
G大阪 2 - 1 浦和
広島  0 - 4 大分


G大阪、激闘の末、首位を死守!!

大宮、辛勝で残留争いに踏み止まる!!



ただ、自分のtotoは早くもボロボロ

今回、G大阪 - 浦和戦を奮発してトリプル購入したのに、
他が荒れてしまった。
特に、広島 - 大分 でまさか。
鹿島の、まさか。
新潟の、まさか。
千葉の、まさか。と個人的には「まさか4連発」である。

ぬお~~!!って感じ…

J2がどう転がろうと3等にもなれない。

この前のtotoGoal3と全く同じ展開だ。

しかし、まだ諦めるには早いです。

投資資金だけはあります。

また、Jリーグ自体はあと4節となりましたが、
天皇杯も残ってます。
きっと、いいことあるでしょう。。。


結果の詳細はサンスポにて

さて、昨日のサッカー関連ニュースと言えば、
相馬選手(川崎F)が引退を表明したこと。

関連:日刊スポーツ

相馬は、格好良かった。

理想的な左サイドだった。

特に、フランスW杯予選の時は最高だったなぁ。

名波-相馬のラインが一番熱かったもの。
あそこから生まれた韓国戦の2ゴールは、
今でも直ぐに思い出せるくらい感動的なものだった。


相馬選手、お疲れ様でした!!








同じカテゴリー(toto結果)の記事
第247回minitoto-A結果
第247回minitoto-A結果(2006-10-09 23:36)

第246回minitoto-A結果
第246回minitoto-A結果(2006-10-01 21:24)

第208回toto結果
第208回toto結果(2006-04-17 23:03)


Posted by トントトトン at 07:15│Comments(0)toto結果
この記事へのトラックバック
久々にでました「1億オーバー!」

確かにJ2の上位「甲府」「山形」が負ければ配当が上がるなとは思いましたが、まさか歴代2位の配当になるとは思いもつきませんでした。

とか言い...
第190回 toto結果【蹴球 Blog】at 2005年11月14日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。