2005年11月14日

第190回・toto結果

この前のtotoの結果です。

何回かぶりに1億が出ました。

2001012121211


1等…152,229,950円(1口)
2等…284,748円(121口)
3等…30,080円(1,718口)


本当はこういう時に当てたいけど、
なかなか当たるもんじゃないねえ。

次回はJ2の予想が難しいかも。


totoオフィシャルサイト・今回の結果

実は今日付の記事は2度目になります。

1度目の記事はこちらです。

アクセスアップについて書きました。

一応、これでも戦略的に書いてるブログです。

これからもよろしくお願い致します。


日払いアフィリエイト


急降下!ランキング(笑)








同じカテゴリー(toto結果)の記事
第247回minitoto-A結果
第247回minitoto-A結果(2006-10-09 23:36)

第246回minitoto-A結果
第246回minitoto-A結果(2006-10-01 21:24)

第208回toto結果
第208回toto結果(2006-04-17 23:03)


Posted by トントトトン at 13:52│Comments(1)toto結果
この記事へのトラックバック

全てハズレ確定・・・orz
totoは波乱を期待しての投票だったのである程度は納得できるが
GOAL3が1つも当たらないのはショック・・・。


toto


×東京V VS C大阪  1
×新潟  VS 柏...
toto 第190回 結果【まいぶーむ】at 2005年11月14日 14:04
ガンバ大阪vs浦和レッズに大注目だった今回のJリーグ。
NHKでのTV中継があって、ヨカッター!!見ておりました。
ロスタイムには浦和が追いつくかと思いましたよー。とても面白い試合でし...
第190回toto結果【ふぉるてブログ〜小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然〜】at 2005年11月14日 16:05
この記事へのコメント
ガンバvs浦和は最後までどうなるか、分からない見応えのある試合でしたねー。NHKに感謝。
この時期になったら、もっともっとTVで生中継して欲しいなぁ。
Posted by フォルテ at 2005年11月14日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。