2005年11月16日

第191回toto・予想

11月19日(土)、11月20日(日)に開催される
J1及びJ2の試合の一覧になりまする。

--------- J1 ------------------------------------------

浦和  - 東京V (埼玉)
柏   - 清水   (柏)
F東京 - 千葉  (味スタ)
横浜M - 広島  (日産ス)
磐田  - 新潟  (ヤマハ)
名古屋 - G大阪 (豊田)
神戸  - 大宮  (神戸ウ)
大分  - 鹿島  (大分)



--------- J2 ------------------------------------------

札幌  - 京都  (札幌ド)
湘南  - 仙台  (平塚)
徳島  - 横浜C (鳴門)
鳥栖  - 水戸  (鳥栖)


赤字(J1)が11月20日(日)開催、
 青字(J2)は11月19日(土)開催。

※販売締切日は11月18日(金)、
 結果発表日は11月20日(日)、払戻し開始日は11月22日(火)

ちょっとだけ見てみよう。

浦和 - 東京V … 浦和ファンの自分は、この対戦カードを
生で何度か見たことがある。けど、浦和が東京Vに負けたのを
見たことがない!しかも埼玉!ということで「1」。

F東京 - 千葉 … ノリに乗るかと思われている千葉。
ここ、すごく微妙です。ただ、同一カード過去5試合、F東京は1敗4分と
曖昧な戦いばかりしております。ホーム味スタですが、「0」。

横浜M - 広島 … 8位、9位の対決。日本代表にも不可欠であろう
久保の復帰がチームに好影響を与えだした横浜と、前節大分に大敗を
喫した広島。雰囲気からして横浜の「1」。

大分 - 鹿島 … 怪我を無理して出場し続けた小笠原がついに
離脱してしまった鹿島。小笠原抜きの初めての戦いとなる。恐らく歯車
噛み合わず、よくて引き分け、悪ければ負け。「0 or 1」。

札幌 - 京都 … 札幌の寒さにビビる京都イレブンは
優勝を決め、心は緩み、体は固い。そんなことになり、負ける…かな?「1」。


これら予想を元に後日購入します。


今日は何と言ったって、日本代表のアンゴラ戦でしょう。


こっちの予想は…

日本 2 - 0 アンゴラ

俊輔のFK、高原がヘッド!

これ、理想的。

いや、理想を追い求めたい、ドリーマー、ドリーマー。

SUPER SOCCER toto予想

toto・オフィシャルサイト(投票状況)

人気ブログランキング

ブログランキングくつろぐ

日払いアフィリエイト








同じカテゴリー(toto予想)の記事
第208回totoデータ
第208回totoデータ(2006-04-12 10:35)

第198回toto予想
第198回toto予想(2006-02-28 15:19)

第196回・toto購入
第196回・toto購入(2005-12-22 16:33)

第194回・toto予想
第194回・toto予想(2005-12-01 23:47)


Posted by トントトトン at 16:49│Comments(5)toto予想
この記事へのトラックバック
前回の配当が凄かっただけに、ついつい「裏狙い」になりそうでしたが、そんな続かないだろうと冷静になり、わりとまともなところでまとめました。

今回のポイントは上位チーム、G大...
第191回 toto予想【蹴球 Blog】at 2005年11月18日 13:15
代表戦も済んで、あとはJに集中していきましょう!!
リーグ戦と天皇杯です!!

終盤って予想も当たりやすいかと思いきや、何が何だか分からなくて結局どう買っていいのか分からないtoto。...
第191回toto予想【ふぉるてブログ〜小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然〜】at 2005年11月18日 14:42
この記事へのコメント
高原選手あいかわらずでしたね。松井選手が決めてくれたのはよかったですね。これで本番も選ばれてくれると若手がいてのちのちのためになると思うんですが。。
コメントどうもです。最近さびしくなってたので…
Posted by yoshito at 2005年11月16日 21:57
>yoshitoさん
コメントありがとうございます。確かに、高原相変わらずといったところでしたね。年明けくらいに久保が代表に復帰すればまた勢力図が変わっていくように思います。松井もレギュラー狙えますね!ただ中盤もレギュラー争いが熾烈で大変になりそう。確かに…最近自分もyoshitoさんのブログ見てなかったかも…申し訳ない。もっとtoto盛り上げていきましょうね!!
Posted by tontototon@管理 at 2005年11月16日 22:50
久保の完全復活が待たれますねー。

今回のtoto、札幌vs京都の読みは、ほぉ、と思いました。そっかー、寒いんですもんね、札幌ですもんね。
が、しかし、私、京都の勝ちで購入しちゃった直後ですよー。
最近、「京都は気持が緩んでるハズ」と、京都の勝ち無しにしてきて、外してたんで・・・。
TBさせて頂きますね。よろしくです。
Posted by フォルテ at 2005年11月18日 14:42
久保の完全復活が待たれますねー。

今回のtoto、札幌vs京都の読みは、ほぉ、と思いました。そっかー、寒いんですもんね、札幌ですもんね。
が、しかし、私、京都の勝ちで購入しちゃった直後ですよー。
最近、「京都は気持が緩んでるハズ」と、京都の勝ち無しにしてきて、外してたんで・・・。
TBさせて頂きますね。よろしくです。
Posted by フォルテ at 2005年11月18日 14:45
ごめんなさい。同じコメントが二重投稿になってしまいました。
更新かけちゃったのが原因です・・・。
どちらか削除頂いて結構です。
今後気を付けます。申し訳ありませんでした。
Posted by フォルテ at 2005年11月18日 14:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。