2005年11月18日

第191回・toto購入

先日の予想を元に購入したつもりが、
ちょっと変わってしまった…

1.  1 - -
2.  1 0 -
3.  - 0 2
4.  1 - -
5.  1 - -
6.  - - 2
7.  1 - 2
8.  - - 2
9.  1 0 -
10. - - 2
11. - - 2
12. 1 - -
13. - 0 -

マルチde
ダブル 3通 × トリプル 0通 = 800円

え~、お断りしなければならないのは、
札幌 - 京都、これを結局「京都1点」にしたこと。

なぜか。やっぱり強いから。

サッカー選手なんだから、寒さなんて関係ないでしょ、今更…

たまに京都も行きますが、十分寒いです、京都も。
紅葉が、綺麗になってきました。

さて、あとのところは妥当にしたつもりです。

一部、磐田 - 新潟を引き分け狙いにしている方も多いようですが、
僕は今回の穴はここではないかと睨みました。
磐田には、底力があって欲しいという希望も含みつつ…

ちょっと奮発しちゃいました。

こういう買い方するなら、シングル8通りの方がいいかな?
どうでしょうか?

まー、いっか。残りも少ないので。

とにかく遅くなり申し訳ありませんでした。

最近バタバタです。









同じカテゴリー(toto購入)の記事
第247回minitoto-A購入
第247回minitoto-A購入(2006-10-02 22:37)

第246回minitoto-a購入
第246回minitoto-a購入(2006-09-24 01:57)

第208回toto購入
第208回toto購入(2006-04-14 22:01)

第193回・toto購入
第193回・toto購入(2005-11-25 16:24)

第193回・totoGoal3購入
第193回・totoGoal3購入(2005-11-24 17:36)

第192回・toto購入
第192回・toto購入(2005-11-22 15:02)


Posted by トントトトン at 16:33│Comments(3)toto購入
この記事へのコメント
リンクありがとうございます!!
こちらも早速リンクさせて頂きました。「カテゴリー2」です。
時々、リンク先さんのご紹介を記事にするので、その時に文中リンクさせて頂きますね。
今後とも宜しくお願いします。
さーて、まずは今日のJ2からですねー!!
Posted by フォルテ at 2005年11月19日 11:41
また1日目でくず券となってしまいました。。京都引き分けちゃいましたねー。明日のtotogoal3に期待するしかないです。あたんないでしょうけど(笑)
Posted by yoshito at 2005年11月19日 17:52
トラックバックありがとうございます。
totoの予想、購入などかなり詳しいので参考になります。

キャリーオーバーになってる192回totoの方もがんばりましょう。
ではまた寄らせていただきます。
Posted by totoloto123 at 2005年11月21日 16:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。