2005年11月28日

第193回・toto結果

11月26日・27日にかけて行われたtotoの結果です。

浦和 1 - 0 磐田   1
柏  5 - 1 東京V  1
F東京 1 - 1 川崎  0
横浜M 1 - 1 C大阪 0
清水 2 - 2  鹿島  0
G大阪 1 - 2 千葉  2
大分 2 - 1 大宮   1
名古屋 0 - 1 新潟  2
神戸 2 - 3 広島   2
仙台 0 - 1 京都   2
水戸 0 - 1 山形   2
甲府 0 - 5 福岡   2
鳥栖 0 - 2 札幌   2

1等…31,748,987円(2口)
2等…244,162円(104口)
3等…24,410円(1,561口)


自分の的中率は、またもや何とも恥ずかしい数字です。

一緒に、totoGoal3も。

浦和  1
磐田  0
清水  2
鹿島  2
G大阪 1
千葉  2

1等…113,403円(158口)
2等…3,410円(3,508口)

こっちは半分しか当たってない。
清水 - 鹿島 を引き分け予想はできたものの、
2-2になるということまでは予想できなかった。。。

ジャパンカップもあと一歩のところで逃しました。

totoも年内はあと3回くらい。

次回最終節は見どころ一杯です。
史上最多となる5チームが、優勝の可能性を残している。

C大阪 (58、+8)  vs F東京
G大阪 (57、+22) vs 川崎
浦和  (56、+24) vs 新潟
鹿島  (56、+18) vs 柏
千葉  (56、+13) vs 名古屋

括弧内は(勝ち点、得失点差)の順番

C大阪が勝利すれば、無条件に優勝となる。
しかし、C大阪はF東京に勝利、というのがあまりなく、
引き分けになるのではないか。
そうなると、G大阪。ここはC大阪が引き分け、負けた時、
勝てば無条件の優勝。引き分けると、得失点差で有利。

浦和、鹿島、千葉 はどのみち勝つことが最低の条件となる。
全部勝つ、と仮定すると、得失点では浦和有利。

僕個人が思うには、

C大阪が逃げ切るというのが半分くらいの可能性を占めており、
残りは浦和、ということになるような気がする。

G大阪は勝てそうにない。
千葉や鹿島が勝っても、浦和が勝てばほぼかなわない。
しかも、それには、C大阪の●△、G大阪の△が条件となる。
G大阪は負けてしまうと、勝ち点で57のままとなり、
下位3チームが勝利した場合の勝ち点59に及ばず厳しい。
△の場合でも、勝ち点は58。G大阪は勝つしかない。
しかし、最近全く勝利なし。ということで、可能性は低い。

5チームとか言ってるけど、
実質はC大阪と浦和の一騎打ち、そんな気がする。

何とかなってくれ~~~。

明日か明後日、次回totoのデータを書きます。

他にも書きたいことが溜まってるので。

今日はこんなところで。

ネットでできる運試し!限定toto発売中

人気ブログランキング

週刊ブログランキングくつろぐ

totoオフィシャルサイト・toto結果

totoオフィシャルサイト・totoGoal3結果









同じカテゴリー(toto結果)の記事
第247回minitoto-A結果
第247回minitoto-A結果(2006-10-09 23:36)

第246回minitoto-A結果
第246回minitoto-A結果(2006-10-01 21:24)

第208回toto結果
第208回toto結果(2006-04-17 23:03)


Posted by トントトトン at 10:45│Comments(1)toto結果
この記事へのトラックバック
<結果>
※予想した5口のうち最も的中した1口の結果です。
6勝7敗(的中率:46%) ・・・ 土曜で終戦してたのに日曜の2試合が当たっても・・・。
 
・感想(負け惜しみ?)
...
第193回 toto予想の結果【Fの鼓動】at 2005年11月28日 12:35



平成17年 11/26-27日
土・日曜日

toto | official web site


193
H
R
A



COMMENT

TR


J1

浦和
 
193回 toto 結果【吉祥寺くるくる】at 2005年11月28日 20:37
この記事へのコメント
盛り上がってきましたねー!!
5チームでの混迷ですね。
鹿島に優勝させたくないけど、最終戦でFC東京には勝って欲しいから、そうするとセレッソの優勝は難しくなるし・・・。
うーん、難しいっ!!
え?私のtoto結果ですか?あはははー。(笑ってごまかしてみました)
Posted by フォルテ at 2005年11月28日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。