2005年12月01日

第194回・toto予想

さて、ついにドキドキの最終節。
toto抜きにして楽しみが一杯です。
ですので、今回は、totoで勝つ、勝たないを度外視し、
こうなって欲しい!という希望を含めちゃいます。

J1、J2共に12月3日の開催です。

--------- J1 ------------------------------------------

鹿島 - 柏 (カシマ)
大宮 - 横浜 (埼玉)
千葉 - 名古屋 (フクアリ)
東京V - 大分 (味スタ)
川崎 - G大阪 (等々力)
新潟 - 浦和 (新潟)
磐田 - 神戸 (ヤマハ)
C大阪 - F東京 (長居)
広島 - 清水 (広島広)

--------- J2 ------------------------------------------

札幌 - 草津 (札幌ド)
横浜C - 湘南 (三ツ沢)
京都 - 甲府 (西京極)
福岡 - 仙台 (博多球)

※販売締切日は12月2日(金)、結果発表日は12月3日(土)、
 払戻開始日は12月6日(火)

少しは見てみよう。

鹿島 - 柏。 最近、鹿島は柏に勝ちつづけている。
柏は入れ替え戦に進むことが決定し、モチベーションを落としている。
柏に勝機なし。鹿島の勝ちで固い。 「1」

千葉 - 名古屋。過去5試合の戦績は千葉の2勝1敗2分と若干有利。
優勝のためには絶対負けられない千葉。辛勝でもなんとかするだろう。「1」

川崎 - G大阪。前節順位を2位に落とし、優勝には勝ちか引き分けしか
事実上なくなったG大阪。対する川崎は優勝には関係なく、
自由にプレーすることが、G大阪に脅威となり得る可能性もある。ここは
「1」あるいは「0」といったところでしょうか。

新潟 - 浦和。現在3位の浦和。3~5位の「勝ち点56チーム」の中では
得失点でずば抜けており、勝てば優勝が近づく、と見れる。新潟には
最近3試合勝っていることなどから、勝って欲しい気持ちも込め、「2」

C大阪 - F東京。勝てば無条件優勝のC大阪。これが難しいところ。
相手は10位と低迷しているF東京ながら、直接対決の最近5試合の戦績は、
C大阪の1勝1敗3分と全くの5分。順番からすると、今回はF東京の勝利だが、
より優勝争いを面白くするためには、是非とも分けて欲しいところ。「0」

J2は殆どホームチームの勝つ予感。

というわけで、全体予想は、上から

1110021011111

という感じで、最終的に浦和ファンの僕は

浦和優勝で閉幕!!
を切願致します。

どきどきするなぁ。

さて、最近では殆どイーバンク銀行
でtotoを購入するため、
関係ないといったらそれまでなんだけど、
家の近くのスーパーが「194回のtotoをもって販売を
閉鎖致します」と張り紙していた。

さすがにちょっと寂しかった。。。

でも、頑張りましょう!
今年もまだ天皇杯でtotoが買えたりします。

日本のスポーツのための、小さな力かも知れないが、
一翼を担っているのです。だから僕はいつまでもtotoを買います!!

サッカーファンじゃなくても当たる?ネット限定toto発売中!

ブログランキングdeくつろぐ

人気ブログランキング

totoオフィシャルサイト・投票状況








同じカテゴリー(toto予想)の記事
第208回totoデータ
第208回totoデータ(2006-04-12 10:35)

第198回toto予想
第198回toto予想(2006-02-28 15:19)

第196回・toto購入
第196回・toto購入(2005-12-22 16:33)

第192回・toto予想
第192回・toto予想(2005-11-21 13:53)


Posted by トントトトン at 23:47│Comments(1)toto予想
この記事へのトラックバック
<自分的ルール>
Ⅰ.毎回シングル5口(¥500)で勝負。
Ⅱ.1つの対戦カードで2通りマークする場合は、最初の数字が3口、後の数字が2口。
 ◆例えば(2,0)の場合なら、2が...
第194回 toto予想【Fの鼓動】at 2005年12月02日 01:37
ついに最終節。
優勝の可能性のあるのは5チーム。
最終節に直接対決はない。勝利こそが栄冠をつかむ鍵となる。
For the Top of Dreams 夢の頂にたどり着くのは、はたして。

鹿島(4位) vs ...
J1第34節予想+第194回 toto & toto GOAL3【Football Life】at 2005年12月02日 06:18

リーグ戦今期最終節、しかもJ1は優勝
J2は入れ替え戦進出がこの1戦で決まる、という状況から
勝ちチームを予想する、というより
勝たせたいチームに肩入れするwという投票でGO!...
toto 第194回 暫定予想【まいぶーむ】at 2005年12月02日 15:06

千葉の2冠と甲府が昇格&入替え戦勝利という
劇的な展開を期待して・・・。


toto
下記をベースに30通りほど。


鹿島  VS 柏     0
大宮  VS 横浜FM 2
千葉  VS 名...
toto 第194回 最終予想【まいぶーむ】at 2005年12月02日 15:07
第194回 toto予想

今回のポイントになるのはもちろん「J1の優勝!」前にも書いた通り、5チームの混戦になっていますが、自分の予想は・・・

まず3位陣
浦和・・新潟のホームで結構な...
第194回 toto予想【蹴球 Blog】at 2005年12月02日 19:03
さーて!!大混迷のJリーグ優勝争い!!
最終節にして、5チームに優勝の可能性があるのです。

えらいコトになっておりますよー。どうなるんでしょー?!→
明日Jリーグ優勝決定そして第194回toto予想【ふぉるてブログ〜小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然〜】at 2005年12月02日 19:09
いやぁ~あせった!

第194回toto予想【脱線BLOG】at 2005年12月03日 00:10
ねじまき鳥からのおしらせ
サイト移転のお知らせ【超初心者のためのブログ活用アフィリエイト術】at 2005年12月04日 17:26
この記事へのコメント
私も、浦和優勝でのtoto予想というよりtoto希望です(笑)
ついでに、というよりその前提として、FC東京好きの私としては、FC東京が最終節でキッチリ勝つのを心より祈っております。
Posted by フォルテ at 2005年12月02日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。