2005年12月10日

第195回toto結果(天皇杯)

もう結果出ました。浦和は苦手っぽいF東京に快勝。
ちょっと気持ちよいです。しかも、大宮も勝った!!

鹿島 3 - 0 大分  1
浦和 2 - 0 F東京 1
横浜M 2 - 3 川崎 0
千葉 2 - 5 C大阪 2
磐田 2 - 1 新潟  0

当選金…8,588円(1,507口)
当たった場合は、12月16日、振り込まれる。


※その他5回戦の結果
名古屋 1 - 2 大宮
広島 0 - 3 清水

次はついに準々決勝。
見どころは、全部!!
浦和 - 川崎 (埼玉)
鹿島 - 大宮 (仙台)
C大阪 -G大阪・柏戦(12月17日)の勝者(長居)
磐田 - 清水(丸亀)

なんか、
埼玉、静岡、大阪の取り合いみたいな感じになってきた…w

柏が来るとは考えにくいので、
となると大阪ダービーだし、
静岡ダービーは決まってるし、
これもなかなか面白いです。


ワールドカップは、ブラジルと当たりますが、
やりかた次第でなんとかなりそうです。
もちろん、課題の克服は必須ですが。
特に、決定力辺りは何とかしないと!!


ここで告白すると、
第195回のtotoは的中率1/5でした。。。

延長含むとかだと考えちゃうから難しいものです。

でも次もやります!!頑張ります!!








同じカテゴリー(toto結果)の記事
第247回minitoto-A結果
第247回minitoto-A結果(2006-10-09 23:36)

第246回minitoto-A結果
第246回minitoto-A結果(2006-10-01 21:24)

第208回toto結果
第208回toto結果(2006-04-17 23:03)

第194回・toto結果
第194回・toto結果(2005-12-05 02:15)


Posted by トントトトン at 20:31│Comments(0)toto結果
この記事へのトラックバック
延長に入った2試合をしっかり外してます。
うち横浜FMは試合結果でも外れているので、惜しいとかそんなレベルではありません。

やっぱ横浜FMは中澤、河合、松田がいないと守備が弱...
第195回toto結果【蹴球 Blog】at 2005年12月11日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。