2005年11月07日

第189回totoGoal3・結果

11月5日と6日にわたって開かれたtotoGoal3の結果

千葉  0
G大阪 0
山形  0
仙台  2
鳥栖  3
徳島  3

1等…1,127,484円(26口)
2等…18,730円(1043口)


今回、ボロボロ



言葉もないほど、ボロボロ


賞金を頂けない(つまり、1等や2等にもならない)ことは、
ナビスコの決勝が終わった時点でわかったものの、
J2もあそこまで外すとは思っていなかった。

(自分の予想及び購入はこちらの記事で)

totoとtotoGoal3が同時に開催されるなら、
totoのみに専念しようと思う今日この頃です。

次節は次節で、
強弱のはっきりしているところの戦いと、
G大阪対浦和のような優勝争いを賭けた戦いがあり、
これはこれで迷うことになるでしょう。

出来る限り情報を駆使して少しは慎重に
選んでいきたいと思う。

おかげさまで、アフィリエイトの成果も
徐々に伸びてきております。

11月中の振込みもASP全体で
15,000円くらいはある模様。

でも、飲みに行っちゃうんだよな~

それがダメなのかも…

なるべくtotoにも配分出来るよう頑張ります!!

ランキングでございます。

totoオフィシャルサイト(今回の結果)

日払いアフィリエイト








同じカテゴリー(toto結果)の記事
第247回minitoto-A結果
第247回minitoto-A結果(2006-10-09 23:36)

第246回minitoto-A結果
第246回minitoto-A結果(2006-10-01 21:24)

第208回toto結果
第208回toto結果(2006-04-17 23:03)


Posted by トントトトン at 10:55│Comments(1)toto結果
この記事へのトラックバック
なんていっても、ナビスコ杯の結果の時点で敗北が決まっていたので、日曜日は投げやりな気分になってました(笑)

それでも自戒の意味も含め確認してみると、当たったのは仙台の2...
第189回 totoGoal結果【蹴球 Blog】at 2005年11月07日 12:30
この記事へのコメント
ほんと残念でした。。
次は少なくとも3つぐらいかすりたいですよ
Posted by yoshito at 2005年11月07日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。