2006年02月28日

第198回toto予想

さて、今年もtotoの販売が始まりました。

なんと、今年は、去年までのtoto、totoGoal3に加え、
mini totoというのも始まった。

mini totoの仕組みは簡単。

5試合の組み合わせを当てるか、当てないか。

totoのオフィシャルサイトでは、
「はじめての人にお勧め」などとし、
また、5試合の組み合わせも2つ設けるなどして
選択肢を広げている。

購入単位は1口100円から。

十分やってみる価値はあるでしょう。

totoそのものに自信がないとき、
一攫千金を狙いたいとき、
なんでもいいけどminitotoもありですな。

さて、今回のデータ。

-----------------------------------------------
G大阪 - 浦和
F東京 - 大分
磐田 - 福岡
川崎 - 新潟
愛媛 - 横浜C
甲府 - 清水
名古屋 - C大阪
大宮 - 千葉
広島 - 鹿島
横浜M - 京都
柏 - 湘南
東京V - 徳島
神戸 - 草津

販売期間 3月4日まで
結果発表日 3月5日
払戻開始日 3月7日

-----------------------------------------------

今年最初の試合。去年と若干組み合わせが変わった
リーグの中でどこが優勝に向けて勝ち残っていけるのか、
占う意味でもとても重要なところ。

とくに、この前のゼロックススーパーカップでも
対戦したばかりのG大阪対浦和なんてかなり見もの。

どうなるだろうなぁ。

とか思いながら、内心固まってます。

もちろん、今年も「浦和」という夢、
「浦和の四冠」という夢に向けて投資をするつもりです。

なので、

2011222201111

最初は無難になっちゃいました…

これから少しずつ、遊んでいきます。

どきどきするなぁ。

あ、でも今日代表のボスニア戦も控えてて…

サッカーがたくさんみれることは
とても幸せなことです。

totoGoal3、mini totoも買うようであれば、
再度アップします。

詳しくなくても当たる?toto








同じカテゴリー(toto予想)の記事
第208回totoデータ
第208回totoデータ(2006-04-12 10:35)

第196回・toto購入
第196回・toto購入(2005-12-22 16:33)

第194回・toto予想
第194回・toto予想(2005-12-01 23:47)

第192回・toto予想
第192回・toto予想(2005-11-21 13:53)


Posted by トントトトン at 15:19│Comments(2)toto予想
この記事へのトラックバック
ついに2006年totoが開始します。

今年こそは1等を当てられるように頑張って予想したいと思います。
ただ、去年外しまくったtotoGoalはやりません。mini-totoも含むtotoのみに集中していきま...
第198回 toto予想【蹴球 Blog】at 2006年03月04日 10:19
いよいよtoto再開。各チームの戦力等未知数の部分が多いので、昨年の順位・実績をベース
第198回toto予想【脱線日記】at 2006年03月04日 10:27
この記事へのコメント
あーん、今日は忙しくて開幕戦のtoto買いに行けなかったです・・・。
残念。
tontototonさんの結果を楽しみにしています。そして、FC東京の幸先の良いスタートも!
Posted by フォルテ at 2006年03月03日 20:36
>フォルテ様

結局、mini totoも買ってみましたよ!
FC東京は、今シーズン注目してます。
なんかね、絡み合いそうですもんね、色々。
何より良い試合が見れればいいな。
Posted by tontototon@管理 at 2006年03月04日 00:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。