【PR】

  

Posted by TI-DA at

2005年09月29日

稼ぎやすいサイト3

自分は、何のために、このブログを書いているかと言えば、
アフィリエイトで稼ぎ、totoに賭け、勝てば儲かるという
この好循環を生み出したいためであります。

もちろん、読んで頂いている読者の方にはお礼を言いたいし、
稼がせてもらっているASPサイト(アフィリエイト運営サイト)にも
感謝したいし、何か還元できるならしてみたい。


今日は、阪神優勝だ、とかで盛り上がっていますが、
ま、それはそれで良しとしましょう。

(自分、野球は広島カープファン。
あえてセリーグの2番目に好きなチームを挙げれば、阪神タイガース)

これまで何度か、稼ぎやすいサイトについて紹介してきました。

低額報酬可能なASPサイトその1

低額報酬可能なASPサイトその2

低額報酬可能なASPサイトその3

低額報酬可能なASPサイトその4

稼ぎやすいサイト

そして、今日付けで、
稼ぎやすいサイト2としたものも書いた。

今回は、それの続編にしたい。

ブログで、アフィリエイトをするコツだとか、必勝法だとか、
より効率的に儲ける方法だとかってのは、僕にもよく分からない。

まだ、レベルで言えば初心者かも知れないし、
このブログを通して勉強して、読んでくれている方々の指導を
受けつつ、改善していきたいと思っている。

ただ、儲かりだしていることは、確かなこと。

このブログだけでなく、何個かのブログを書いていて、
その中では、月に10,000円の報酬を受け取れるようになった
ところもあったりするわけで。

そんな中でも、僕の中では、
JANetの存在が日増しに高まっている。

売上が好調なだけでなく、次々に更新されるプロモーションを
うまく活用することによって、日々売上が上がっている。

1例を紹介しましょう。



↑ 上の、「くつろぐ」
よくある「ブログランキング」の1種で、最近ユーザー数を
急激に伸ばしているサイト。

これが、JANetを使えば、売上になる。

単価はそんなに高くないけども、
本人申し込みOKなことや、
他のブログランキングと並べて置いておけば、
必ず登録してくれる人が、いるみたい。

一つ、アクセス数だけは伸びている自分のブログでの
効果が抜群に高くて、この売上がすごく伸びている。

本人申し込みOKなんだから、自分のブログも
自分のブログ中の広告から登録申請するだけで、
自分のアカウントのJANetの売上が
より伸びるようになる。


よく、本人申し込みなんかで、際どい会社なんかの
会員登録をしてしまうと、やたら営業を受けたりして
大変な思いになった知り合いの話を聞いたことがある。

でも、このブログランキングdeくつろぐならば、そんなことも一切ナシ!!


この、くつろぐと、JANetのプロモーションを
うまい具合に貼り付けるだけでも、毎月報酬が
受け取れるようになる日も来るでしょう。

あとは、クリック報酬でちょこまか稼ぐのも良し!!

1円を笑えば、1円に泣くのです。

新薬開発に協力しよう! ←クリック!!

これをクリックするだけでも3円になる。お得だべ。

もちろん、クリックし過ぎはNG。

場合によっては、アカウントを非承認されてしまう場合もある。
(有名なのは、Googleアドセンス)

三井住友銀行グループのプロミス
↑あんまりどうかと思うけど、これだって1円。


長くなりましたが、結論としては、
JANetは使いやすくて
稼ぎやすい、ということに尽きるのです。

まだなら、是非、お試しください。


アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット
  


Posted by トントトトン at 23:07Comments(0)アフィリエイト

2005年09月29日

稼ぎやすいサイト2

ASPの紹介をします。

前回、前々回と、アフィリエイト運営サイト(ASP)
ではなく、ポイント獲得サイトを紹介しました。

参考記事①:低額報酬可能なASPサイトその4

参考記事②稼ぎやすいサイト

今度は、アフィリエイトを運営しているサイトに戻る、
というわけです。

ま、色々あるのは勿論なのですが、
人によって、アフィリエイトで稼ぐ、その目的とか、
ブログの趣旨なんかも全然違うわけで。
そうなると、どこのアフィリエイト広告を貼り付けることに
重点を置いたらいいのか、ということも
だいぶ変ってきたりするものです。

そんな中にあっても、オールマイティに強く、
どんな人にでも稼ぎやすいASPといえば、
以下の2つは絶対登録しておくべきです。


アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット


アドウェイズの運営する、JANet

ここの特徴は、他よりは報酬が少し高めに設定してあることや、
まともかつ、ユニークな広告主が多いこと。

例えば、以下の広告をクリックしても、いくらかにはなったりする…

治験で稼ごう! ←クリック!!





実は,これで3円になる。




3円は、でかい。
3円に笑えば、3円に泣くよ。



JANetの中で見た、一番大きなクリック報酬では
過去に20円というのがあった。
1回クリックしてもらうだけで、自分に20円入る。


また、別途、JANetに登録すると、
掲載をしておけば、定額の報酬を受け取れる
「アドコンマッチ」というサービスも始まっている。

定額の報酬では、低いものでも1500円は受け取れるのだから、
大きくなること間違いないでしょう。

JANetはいい。お勧め出来ます。


さて、もう一つは、有名だろうけど、
エーハチネット
というASP。


ここの最大の特徴は、
ピンキリ問わずに、とにかく広告主の数が豊富過ぎる!
選べないくらいに多くて困る!

でも、そんな中でも選んで掲載して、
間違いないようにすれば、良い成果が得られます。






どちらも報酬受け取りの最低金額は5,000円からと
なってはいるけども、
うまく活用していけば、5,000円くらいはすぐに越えます。

じゃんじゃん成果が上がると、ブログを書くのも
すごく楽しくなる。


JANetと、エーハチネット
をフル活用して、
立派なアフィリエイターに変身を遂げたいものです。  


Posted by トントトトン at 01:28Comments(0)アフィリエイト

2005年09月27日

稼ぎやすいサイト

インターネットリサーチをしている
会社として有名な、マクロミル。
上場企業でもあり、原田知世をイメージキャラクターに
使用したりしており、すごく良いイメージ…
(個人的に、原田知世が好きなだけかも…)


そんな、マクロミルのアンケート調査に参加すると、
ポイントが貯まるのが、すこぶる早い!!
毎日メールが来て「アンケートに答えてください」
って来るから、それに従って、ログインして、
簡単な質問に、1~10問程度答えるだけ。

簡単な質問だと、3ポイント(1ポイント=1円)
とかだけど、たまに大きなものでは、70ポイントくらいもある。
(月に2回はある模様)

という訳で、少しでも時間があれば参加して、
ポイント貯めて、換金も出来ちゃう、お得な楽しみ方。

マクロミルのネットリサーチ、登録して間違いないです。






ちなみに、ここの換金も、イーバンク銀行
であれば、
手数料無料でいけちゃいます。







と、いうことは、だ!!

マクロミルで、アンケートに答える。
最低でも月300ポイントにはなる。
(換金可能なのは500ポイント以上だけど…)
2ヶ月で、600ポイント貯めれば、totoが6口も買える!!

いいねいいね。どんどんtotoを買いますよ~~!!  


Posted by トントトトン at 22:41Comments(0)アフィリエイト

2005年09月27日

第184回サッカーくじ・データ

J1、J2共に
10月1日及び10月2日に開催される。

(左がホームチーム)

大宮 - F東京
柏 - 神戸
東京V - 磐田
川崎 - 新潟
横浜M - 大分
広島 - 名古屋
鹿島 - 千葉
清水 - G大阪
C大阪 - 浦和

札幌 - 徳島
山形 - 京都
甲府 - 横浜C
草津 - 水戸

--------------------------------------

今回は、難しい。

正直なところ、直感に頼るしかない!と思う。

シングル、マルチ両方で購入したいところだけど、
イーバンク銀行の残高があまり多くない…

いや、何とかしますけど。

確実に言えるのは、
東京Vは、磐田に過去5連敗しているということ。
横浜Mは、大分に対し、引き分けを挟み3連勝以上
しているということ。

そして、個人的に楽しみたいのは、
C大阪対浦和レッズ。
勝ち点が1差で、面白い攻め合いとなるはずだ。

J2は、よく分からん…
これこそ直感に頼るべし…

今度から、自分の購入履歴も公表できたらと
思っています。

totoオフィシャルサイト  


Posted by トントトトン at 20:41Comments(0)toto予想

2005年09月27日

低額報酬可能なASPサイトその4

ここは、正確には、ASPサイトと言わないかもしれない。

どちらかというと、ポイントを貯めて換金するサービスだ。

携帯にメールをもらう。そのメールの本文中に書かれている
URLにクリックすると、5円も貯まる。
1日1回メールが来るから、(週末は来ないけど…)
5円×20日で、100円になるわけだ。

ありがたいじゃないですか。

totoが1回買えるのよ。

そして、換金は、300円から可能。
(手数料は180円かかる…)

というわけで、結局、300円儲けても、
120円しか戻ってこない…

でも、何もないところから、お金を頂くわけで、
それほどありがたいものもないでしょう。


その名を

お財布.com

という。

換金そのものは、イーバンク銀行
で出来る。

またまたいいものです。



お財布.com




  


Posted by トントトトン at 00:39Comments(0)アフィリエイト

2005年09月26日

第183回サッカーくじ・結果

Jリーグ第25節に合わせた
第183回サッカーくじの結果が出ている。

totoオフィシャルサイト

なんと、1等が71口も出ており、
当選金が、883,072円と低額な推移。

これじゃ、儲からねえなぁ。

(当ててから言えと…)

引き分けが多い、と予想した人たちが
見事に当てた結果だと言えるでしょう。

3等なんて、3,150円よ!!

(当らないよりマシだろと…)

今年の残り試合、
深く考えずに直感に頼り、
データもあまり参考にしたり、
分析したりすることなく、
totoの購入に当てていきたいと考えます。


いずれ、ドカン!!と当ててやります。  


Posted by トントトトン at 20:20Comments(0)toto結果

2005年09月25日

2週間が経過。

このブログ「totoとアフィリエイトで副業を成立させてみせる!」を
書き始めてからあっという間なもので2週間が過ぎた。

その間に、totoは2回も購入し、
結局当らずではあったけども、
今まで以上にイーバンク銀行の出入金が増えて、
面白くなってきたと思う。

このブログそのもののアクセスが増えたとか、
コメント、トラックバックに関しては特に何も思わないけど、
いきなりコメントを頂いたりして、これからも頑張ろうとは
思ったりもしていたわけで。

なんだかんだ、ブログってものは、アクセスを増やさない限りは
アフィリエイトでも稼ぐことは出来ない。

経験談でもあり、人のブログを参考にしていても
感じるけども、いくらどんな人気ブログランキングとかに
登録してみたからって、それでもってアフィリエイトも
成果が上がるようになるとは限らないもの。

結局、単語とキーワードで拾っていくのが
一番効果が上がってくるものだ。

それで、そうするためには、本文の中になるべく
色んな言い回しを使うこと。

アフィリエイトにしても、「成果」「効果」と使ったり、
ブログにしても「アクセス」「コツ」とか色々使ってみる。
それに関連させてGoogleなんかで調べた人たちが
自分のブログを見てくれるようになるというわけ。

Googleってのは、更新頻度が高ければ高いほど、
上位のページにランクインしやすくなる。
だからこそ、更新頻度を上げるだけでなくて、
ボキャブリーも増やしたほうがいい。

今年のJリーグも残りの試合数が1ケタになってしまった。

優勝戦線は、鹿島、G大阪の本命対決に、
浦和の対抗が追いかけるというような構図では
あるけども、まだまだ面白くなることだろう。




そこにJリーグがある限り、僕はtotoをやる。
ブログにアフィリエイトがある限り、僕はこのブログを書く。
totoがある限り、僕はアフィリエイトで儲けることでしょう。
  


Posted by トントトトン at 13:17Comments(0)日記

2005年09月24日

Jリーグ第25節速報

サッカーJリーグは、24日、
F東京-大分、
新潟-広島を除いた7試合が開催された。

結果…

浦和 0 - 0 横浜
川崎 2 - 1 大宮
神戸 0 - 0 東京V
磐田 1 - 0 柏
千葉 2 - 1 清水
名古屋 1 - 3 C大阪
G大阪 3 - 3 鹿島

何と、引き分けが3試合もあり…
全然ダメでございました~~!!


さて、このブログを書くようになってから、
totoに費やした金額は、丁度800円。
今月末に入金予定のアフィリエイト収入金額は、約5000円。

ということで、とりあえず、今はイーバンク銀行への
残高もそんなにないのですが、
こそこそと、このブログは継続可能であることを
改めて宣言致します。

是非、暖かい気持ちで見守っていただきたいと
思います。どうぞよろしくお願いします。

  


Posted by トントトトン at 21:44Comments(0)toto結果

2005年09月24日

この行動と野望

アフィリエイトで儲けた金をtotoに回す。
一見バカそうに見えて、とてつもないことを
しているようには見える。

でも、これはものすごくリスクが低く、
いずれ、収益の上がるものになるという風に
確信をしているのだ。


まず、アフィリエイトで儲けること。
これがものすごく重要になる。

普通のASPサイト(知名度の高いところ)
というのは、報酬支払額が3000円以上からなんて
ことが多い。
結構頑張らないと、一つのASPサイトから1ヶ月に
3000円以上を稼ぎ出すのは難しいもの。
中には5000円以上なんてところもあるわけで、
そうなるともっと難しい。

最近、3000円にまで引き下げたというのでは、
トラフィックゲートが有名だ。
サイバーエージェントと楽天の関連会社である同社は、
さすがに大手の広告主を多く所有しており、
自分のブログにそれら広告を貼り付けても安心できる。


話が反れたけど、
アフィリエイトで儲けた金をtotoに回すこと。
いずれ、収益が上がるようになるはずだ。
理論詰めた根拠はないものの、
ぼんやり浮かんでいることはある。

月にいくらでもいいから、イーバンク銀行への
入金をする。その際、大切になるのは
低額報酬受け取りが可能なASPサイトの存在だ。

関連記事:低額報酬可能なASPサイトその1
       低額報酬可能なASPサイトその2
       低額報酬可能なASPサイトその3

こういったところからの入金をぼちぼち増やし、
イーバンク銀行へ入金させる。

イーバンク銀行を使えば、totoも手数料無料で買えるわけだから、
気が向いた時にでもインターネットしながら手軽に購入したらいい。


totoの1等を当てるということは、
1試合が3通りのパターンがあるものを13試合分当てる、
つまり3の13乗で、約4000万通りの中の1つということで、
かなり可能性は低いのかもしれない。

でも、1度でもいいから、3等とか当てたとして、
その当選金をまたtotoに回していくとする。
すると、最初少なかった投資金額を少しは多く出来て、
沢山の試合パターンの購入が可能になる。

そしたら、相乗効果として、
当る確立も高くなり、いずれうはうはになるというわけだ。


そんな野望は無謀だと思われてもいい。

僕は、何かの成果が見えるまで、
これを成し遂げるつもりだ。


ということで、
今日はガンバ大阪に勝ってもらいたい!!
お願いしますよ、大黒様。  


Posted by トントトトン at 17:41Comments(0)日記

2005年09月23日

第183回サッカーくじ購入

J2に関しては、
メジャーな予想に頼った。

J1は、
好きなところを適当に買った。

最近の傾向として、
引き分けが少ないこともあり、
何処が引き分けるのかってことを
なるべく慎重に選んだつもり。

イーバンクで購入した。

ほんと便利な世の中になった。







関連記事:第183回サッカーくじ・データ

参考サイト:toto公式サイト  


Posted by トントトトン at 12:51Comments(0)toto購入

2005年09月23日

第183回サッカーくじ・データ

J1・J2共に、明日、明後日で開催される。
(左がホームチーム)

浦和 - 横浜M
川崎 - 大宮
神戸 - 東京V
磐田 - 柏
千葉 - 清水
名古屋 - C大阪
G大阪 - 鹿島
F東京 - 大分
新潟 - 広島

仙台 - 湘南
横浜C - 草津
京都 - 札幌
福岡 - 甲府

-------------------------------------------

今週のいいところは、J2が分かりやすいこと。
弱者対強者みたいなのがはっきりしていて、
よほどのことがない限りは…というのが見えている。

J1でも、そんなに際どくて、割れているというものもない。

せめて、3等は狙いたい。

今日、早速、イーバンク銀行で購入致します。


  


Posted by トントトトン at 08:55Comments(0)toto予想

2005年09月20日

低額報酬可能なASPサイトその3

言わずと知れたリンクシェア

ここの最大の特徴は、大手のマーチャントが多いこと。

三井物産をバックに付けた強みを最大限生かしている(のかな?)

そして、1円からでも払ってもらえるし。
クリック報酬も存在するから、ほんとに儲かります。

そして、優良マーチャントが多いということは、
自分のブログ自体の媒体価値を高めることにもなる。

いいもんです。

最近、米国法人が、楽天に買収されるだとかで
騒がれてますが、とりあえず、このサイト自体には
問題がないでしょう。

振り込み手数料も、どこでも無料
(だったと思います)

イーバンク銀行でも、ジャパンネット銀行でも大丈夫!!

複数のサイトを一括で管理できるので、
それもまた魅力的。

リンクシェアを知らずして、
今やアフィリエイトは語れなくなりました。


LinkShare アフィリエイト  


Posted by トントトトン at 23:46Comments(0)アフィリエイト

2005年09月19日

第182回toto結果

惨敗…

1等は1で、
6000万円だったそうで…

そりゃ無理だ。


第182回toto結果

ガンバ負けてんじゃねえよ!!

磐田負けてんじゃねえよ!!

全てはそこでした。

  


Posted by トントトトン at 19:45Comments(0)toto結果

2005年09月16日

低額報酬可能なASPサイトその2




日払いアフィリエイトというサイト。

とても便利なのは、自分の好きな時に
報酬を受け取れること。


ただ、提携会社そのものがそんなに多くないのと、
会社自体の質が高くはないので、自分のブログ価値
を低めない程度に広告を貼り付けることが必要になる。


でも、本当に便利。

イーバンク銀行であれば、
報酬受け取りのための手数料も無料。
(他銀行だと100円かかる)

99円でも、99円がそのまま入金される。

100円以上入れば、
totoが1回買えるのだ!

大きいよ、これは。


という訳で、僕はここに頼って、
イーバンク銀行への残高を増やしています。

登録して間違いではない。

放っておいても月に200円は稼げる(はず)。
だから、totoも買える。

いーよ、日払いアフィリエイトは。  


Posted by トントトトン at 23:53Comments(0)アフィリエイト

2005年09月15日

第182回サッカーくじ・購入

イーバンク銀行に入っている金を使って、
イーバンク銀行上で、くじの購入をした。



これ、すごい便利だ。



しかも、報酬の受け取りもイーバンク銀行の
口座で出来る。

すごいね、これは。


さて、今回はマルチに購入した。



際どいところは、
清水 - 新潟
広島 - 浦和

これを2通り購入し、後は勘に頼った。

清水が強いと思うけど、新潟も侮れない。

浦和が強いのは分かるけど、
最近の勢いのなさと、広島の勢い。

このへんが微妙だった。



でも、自分自身は、浦和レッズが好きなので、
これはもちろん外せないんだけど、
冷静に見てしまうと、勝つのかな、
勝てるのかなって思っちゃうわけ。

微妙だよ。


とにかく、totoをするのには、
イーバンク銀行の口座を持つのが
ほんとに便利。

自分みたいに日中仕事で、
totoなんて余裕かましてられねえって人でも、
これなら家で買えますから。

しかも、アフィリエイトで儲けた分から
払うなら、何もリスキーなことはない。

拾った金を投資するようなものなので。

あ~、これで花が咲く日が来ますように!!


そして、これに関しては、
日曜日になるまで全部の結果が出ない。

ちょっと楽しみになってきた。

もっとアフィリエイトで儲けちゃうぞ!!

  


Posted by トントトトン at 22:13Comments(0)toto購入

2005年09月14日

低額報酬可能なASPサイト特集1

アフィラックというサイトがある。

あまり知られていない。
それもそのはず、この7月からサービスを開始したばかり。

しかし、ここは月末締めで、翌月末払いなのだが、
どんな銀行口座を登録しようとも、手数料が300円引かれるらしい。

それって、せっかく1円から払う意味全くなし。

だから、結局、301円以上を稼がないといけないわけ。
しんどいが、頑張るべ。

もちろん、銀行口座はイーバンク銀行を指定。

明日、時間があれば、第182回のサッカーくじを
購入致します。


  


Posted by トントトトン at 20:41Comments(0)アフィリエイト

2005年09月14日

第182回サッカーくじ・データ

J1、J2共に、9月17日、18日に開かれる。

----------------------------------------------------

鹿島 - 神戸
大宮 - 千葉
C大阪 - 磐田
東京V - 川崎
大分 - 名古屋
柏 - G大阪
横浜M - F東京
清水 - 新潟
広島 - 浦和

横浜C - 徳島
鳥栖 - 山形
甲府 - 水戸
札幌 - 福岡

----------------------------------------------------

明らかに白黒がはっきりしているのは…
とか言ってしまうと、
前節みたいに浦和が神戸に負けたりするケースも
あるわけで、なんとも言えない。

ただ、これだけは!というのは、
鹿島、名古屋、G大阪、
くらいになるでしょう。

ここを取ったらぐっと賞金が近づいてくるのが、
横浜M-東京とか、
広島-浦和 だろうなぁ。

投票状況はこちらから。  


Posted by トントトトン at 07:22Comments(0)toto予想

2005年09月14日

toto

totoをするなら、イーバンク銀行が便利。

低額でも報酬を受け取れるASPサイトの代表格、
リンクシェアには絶対登録して、
月々200円でもいいから入金を確認したいものだ。  


Posted by トントトトン at 06:05Comments(0)アフィリエイト

2005年09月13日

やっぱり

なんとかこっちで頑張ります。

よろしくお願いします。

ただ、自分が、アフィリエイト広告の
貼り付け方を分かってなかっただけでした。

申し訳ない。
ご迷惑おかけしました。  


Posted by トントトトン at 23:55Comments(0)日記

2005年09月12日

ノーリスクを極める。

ノーリスクで、totoで儲ける。
とにかく、このスタンスは貫く。

だから、アフィリエイトで儲けたい。
でも、totoも早くやりたい。

というわけで、アフィリエイトの中でも、
報酬支払額の低いものから、提携申し込みを
してしまうのが、手っ取り早い。

ということで、今はその審査中。

幸い(?)、いや、もともと、他のブログサイトを使い、
幾らかの余剰資金はあるものの、
これはこれとしてゼロからやってみる。

まだ、このブログも立ち上げたばかりで、
ASP(アフィリエイト運営サイト)の審査・登録も
殆ど終わっていない。

まずは、それに通ること。
そしたら、ばんばん儲けること。

そして、もちろん重要なのは、
早いとこ、報酬支払金額の低いものに
審査通過してもらうこと。

よろしくお願いします~。  


Posted by トントトトン at 21:53Comments(0)アフィリエイト