【PR】

  

Posted by TI-DA at

2005年10月31日

第188回toto・結果

10月29日及び30日で開かれたJ1とJ2の結果。

1212202101101(結果)

1011120202111(自分)

1等…該当なし
2等…4,406,644円(6口)
3等…209,830円(189口)

ガンバの連敗。

C大阪-鹿島、2位3位の直接対決の
引き分けなど、予想しにくい部分が多かったため、
荒れた模様。

(G1天皇賞もどえらいことになった!)


当たらないねえ!!

totoオフィシャルサイト・結果

TBさせていただいた方の分析
蹴球 Blog | 第188回 toto結果


リンクシェアの入金が4,000円
から若干増えそうな予感。ここは、10月31日までの
確定した成果報酬を11月10日に払ってくれる。5,000円くらいになりそうな(見込み)

来月は、今月よりはtotoに費やすお金だけはありそうです。

時間は、未定です…

予想はしっかりします。

次回の楽しみは、何と言っても、
G大阪 - 浦和 (万博)ということになるでしょう。

1位対3位の直接対決。

連敗中で明るい話題のないG大阪と、
連勝で勢いづく浦和。

宮本のいないG大阪と、
鈴木のいない浦和。

大変なことになりそうな予感。

しかも、ホームはG大阪。

もしかしたら、見に行っちゃうかもね。

後日、全体の予想もします。



てぃーだが早く落ち着いてくれることを願って。。。  


Posted by トントトトン at 17:04Comments(2)toto結果

2005年10月30日

重たいよ!てぃーだ!!

このサーバは「てぃーだ」というところを使っている。

無料で使用できて、アフィリエイト広告も
(若干の制約はあるけども)殆ど自由に使えるし、
足跡機能があったりして、とても便利なんだけど、


最近、重いし、使い勝手がとても悪い!!

この件に関して怒りを抱いているてぃーだのユーザは多い
みたいだけど、そのことにTB(トラックバック)したり、
コメントも出来ない現状にある。

ブログ運営しているところからの
コメントも発せられているが、それすらしっかり見れなかったり。


のんびりブログ書くんだ!って人には
いいかも知れないけど、
「今すぐ書いて発信したいのに!」って人には
とても困った状況であります。

僕はどっちでもないのでいいはいいけど、
PC使ってる時にこんな状況だと嫌だよね。

いっつもPCに向かってるわけじゃないし。

その辺はいずれ困る時が来るかも知れません。

ま、そんな時こそ、他のブログも考えておくべきで。


無料、アフィリエイト自由ということ。
ブログ初心者にも使いやすい、ということを考慮すると、





この、ワブログはありでしょう。

様子を見て更新するようにします。  


Posted by トントトトン at 22:21Comments(1)日記

2005年10月30日

Jリーグ第29節の速報

浦和、連勝で暫定3位!

大宮、柏に辛勝で15位に!



といったところは、サッカーをサッカーとして見れば
面白いところ。

しかしながら、totoというフィルターを通すと
かなりつまらない結果になっている。


(自分が…!)


柏 - 大宮も引き分け予想だったし、
大分 - 千葉も引き分けで出したら、
なんと勝敗がついてしまった。


言い訳ですけど!!



今回は気合入れてませんでした。。。



公私むちゃくちゃ忙しくて、
それどころでなくて。


しかし、totoがイーバンク銀行で買えるっつうのに、
そんなこと言ってたら、何時までも買えないわけで。


言い訳する人間になりたくない。マイコメディアン。


今度はガンバルゾ!!


サンスポ・速報


日払いアフィリエイト

何位でしょうか!?ランキング  


Posted by トントトトン at 08:37Comments(0)toto結果

2005年10月27日

無料のブログサービス

ブログは本当に流行っている。

昨日も、「ロッテが優勝だ~!!」って別のブログで
書いただけなのに、100件近いTBを頂いた。

びっくりである。

しかし、残念ながら、まだまだブログの魅力に気付いてない
人も多いと思う。

僕が思うブログの魅力を3つ挙げてみると、
1、知らない人とネットで交流できる。
2、書くことで自分の意見をまとめることができる。
3、アフィリエイトでちゃっかり副収入を得ることができる。

ということに尽きると思う。

どれも大事だけど、今ブログを始めるからには
「3、アフィリエイトでちゃっかり副収入」を外すわけにはいかない。


自分も幸い、アフィリエイトでそこそこの成果が出るようになった。


ここまで来るのに半年はかかっただろう。

なんだかんだ苦労したものです。


が、もちろん、これからも伸ばしたいものです。

で、最近気になるのは、
無料のブログサービスの中でも、
SEO(検索エンジン最適化)への敏感度、
これがかなり違う、ということ。

そりゃ、もちろん、ロボット型検索エンジン一発登録のようなサービスを
使うことも大事だけど、それ以上に、何なのかな…

テンプレートの工夫なんだろうかな。

つまり、「ここに文字があって、こっちにも文字を書く欄がある」とか。
そういったこと。
結構、こういうの重要みたい。

いや、みたいじゃない!重要なのだ!

裏付けとなるものは特にありませんが、
幸い、そういった方面の方(ホームページ制作会社)の人と
親しくしている関係上、雑談でもそんなことを教えてくれる。

自分自身もそうだけど、
例えば、
・Googleで検索してみて、そのHPに行ったとする。というパターンと、
・各種ブログランキングで気になったタイトルのブログを見てみる。というパターン。

この場合、明らかに前者の方がずっと見るブログになる。
お気に入りに登録するなり、一度TBをかけたり、コメントしてみたりする。


という訳だから、自分のブログに「お気に入りボタン」を追加する、
ということもかなり重要なのです。

ひっちゃかめっちゃかになってきたな。


そして、そんな無料ブログサービスの中で、
最もSEOに優れているのは、ここだ!ということも
HP制作会社の人に聞いたわけです。

すると、こんなところでした。






京都のペンギンファクトリーという会社の運営する、ワブログ。

ぱっと見普通なんだけど、すごいらしい。

実際使ってみたけども、どうやら本物で、
しかもサーバは軽くて使いやすい。


これ、もっと流行っていく予感がします。  


Posted by トントトトン at 14:49Comments(1)アフィリエイト実践!!

2005年10月25日

第188回toto・予想

J1・J2共に10月29日・30日に開催される。

--------- J1 ------------------------------------------

浦和 - 川崎 (埼玉)
柏 - 大宮 (柏)
横浜M - 東京V (国立)
磐田 - 広島 (ヤマハ)
名古屋 - 清水 (豊田ス)
神戸 - 新潟 (神戸ウイ)
大分 - 千葉 (大分)
F東京 - G大阪 (味スタ)
C大阪 - 鹿島 (長居)


--------- J2 ------------------------------------------

湘南 - 山形 (平塚)
京都 - 福岡 (西京極)
仙台 - 札幌 (仙台)
徳島 - 草津 (鳴門)

※黒字は10月29日(土曜日)、青字は10月30日(日曜日)開催

※販売締切日は10月28日、結果発表日は10月30日、
 払戻開始日は11月1日。


今回は、正直なところ、個人的興味もあって
toto抜きに楽しみたい試合が多すぎる!!

ただ、そんなこと言ってもいかんわけであり、
買うには買います。

順に見ていきます。(抜粋で)

浦和-川崎。ここのところ、相当調子を上げ6連勝で5位の川崎は、
優勝するには負けられない試合を送りつづける4位浦和との対戦。
ジュニーニョ、マルクス辺りの勢いは、スピードこそ違えど、
去年浦和の田中-エメルソンのよう。
ただ、浦和のホーム、しかも埼玉スタジアムってことで、浦和!!

柏-大宮。降格争いとして(ファンには申し訳ないけど)
熾烈な争いが繰り広げられるはず。
ほんと、どっちも勝ってないんだよな。失点の少なさから言えば
大宮かも知れないけど、決め手がないので、引き分け!!

(次から6試合はデータに準じます…)

C大阪-鹿島 2位対3位の直接対決!!
これは面白くなりそうだ。C大阪も7連勝とノリノリ!
鹿島の不安要因は長居で勝利出来るのかってこと。
C大阪は、ベテランだけでどうするのかってこと。
なんか無難に引き分けで終わる気配ムンムンです。


ということで。
全然試合の予想もしてませんが、
荒れるとすればこの辺りだけで、
これさえ当たれば今回はいいところ行くのではないでしょうか。

1011120202111


totoオフィシャルサイト


日払いアフィリエイト


アフィリエイトもtotoの情報もあるかも!ランキング  


Posted by トントトトン at 18:56Comments(1)toto予想

2005年10月24日

第187回サッカーくじ・結果

10月22日と23日で開かれた、J1及びJ2の結果。

2121210122111

1等…345,845円(201口)
2等…6,622円(4210口)
3等…1,150円(36190口)


ガンバ大阪が負けたことや、
ジュビロ磐田が引き分けたこと以外は
順当な結果と言えるだろう。
(自分も今回は分かりやすい、と書いた)


ただ、自分自身は、またもや

3つ外して、アウト!!

何とも言えませんね。。。

菊花賞も負けたし。

このブログ始めてからtoto勝ってないし…

今月及び来月15日の入金予定ですが…

リンクシェア…4,000円

TG-アフィリエイトプログラム(トラフィックゲート)…5,000円

他ASPはまだ支払最低金額に達せず…

ということで、主にここからtotoの資金に充てる、
ということになると思います。

(もちろん、この金で飲みに行ったりもしますけど!)


陽は必ず昇る!!

日払いアフィリエイト

最後に、今回の結果を公式サイトにてご確認下さい。

toto公式サイト・結果  


Posted by トントトトン at 17:06Comments(2)toto結果

2005年10月24日

これはイイ!アフィリエイト運営サイト。

先日お伝えした通り、
最近、支払最低金額を大幅に引き下げた優良ASPについて
書きたいと思います。

それが、
アクセストレードです。

ここは、ゴルフダイジェストオンライン、TSUTAYA等を
スポンサーとして抱え、専門的なサイトを構築している方には
もってこいのASPだと言えるでしょう。

例)
・ゴルフダイジェストオンラインを使用するなら…
 ゴルフのサイトに貼り付ける。
・TSUTAYAを使用するなら…
 映画講評などのサイトに貼り付ける。

などなど、使い道はいくらでもあるかと思われ。

そして、今まで支払最低金額が5,000円だったところ、
何と1,000円にまで引き下げた。
5,000円が3,000円になったというASPは今までにも
沢山見てきたが、その引き下げ率、80%にもなる!
こんなASPは他にないだろう。

また、銀行への振込手数料も無料化。
一部都市銀及びイーバンク銀行
への振込ならば、
手数料が無料になった!!


この引き下げ、既に始まっている。
9月発生分の報酬から1,000円支払の対象となるため、
今から登録して11月中に報酬が確認出来るようになれば、
そしてそれが1,000円を越えるようであれば、
1月15日には入ってくるというわけだ。



アクセストレードを登録しない手はない!!

AccessTrade



人気ブログランキングに参加はしています。
  


Posted by トントトトン at 09:36Comments(0)アフィリエイト

2005年10月23日

衝撃的な強さなり!!

第66回菊花賞。

無敗の3冠馬に挑んだディープインパクトでしたが、
大方の予想通り、無事に勝利し、偉業達成!!


いや~、強かった、ほんとに。


レース序盤。スタートが良かったために、
武豊騎手は、馬を抑えていた。

第2コーナーを回った辺りで
大丈夫かい?とか思いもしたけど、
それはそれ。第3コーナー辺りから徐々に出てきて、
武騎手、鞭5連打してましたwww


先頭を走っていたアドマイヤジャパンを差し、
1着に!
すごいね。すごい!

武騎手&ディープインパクト、おめでとう!!


ただ、自分の馬券は見事に外れ。


7を軸に、4、11、14と流した。

あ~。でも、これ買っといて良かった気がします。

十分記念になる。

totoもそろそろ結果出るはず。


広島 - C大阪、まだ同点みたいだけど、
それでいいのだ~。ガンバレ森島!!??


日払いアフィリエイト



気が向いたらクリックしてあげて下さい。  


Posted by トントトトン at 16:27Comments(2)競馬

2005年10月23日

菊花賞ですけど!!

totoも確定してないのに、
とりあえず、今日は歴史的な馬が誕生すると思い、
近くの場外馬券場(WINS)まで
馬券を買いに行くことに決めた。

何と言っても、ディープインパクト。

この馬は強い!!   (らしい)


いや、強いですよ。
見たことあるし。


無敗の3冠馬になるってことがすごいわけです。

どう考えたって勝ちそうだし。


となると、2、3着争いが微妙。

単勝で買っても雀の涙みたいにしか付かないし。

3連単になるとリスキーなので、
ここはディープインパクトを軸として
3点流しの馬連。

としたいところですが、
その3頭が決まらんわけです。

4.ローゼンクロイツ…サンスポ一押し。ですが、
前回シックスセンスに負けたのよ。良くて4着辺りか。

5.アドマイヤフジ…いい!と思うけども、
京都の3,000mを走りきれるのか…な?

11.シックスセンス…長距離向きではある。
騎手が四位に変わったところが気がかり。。。

14.フサイチアウステル…ここに来て急浮上。
ゆっくりペースなら飛び出してくれそう。


どうするべかね。

ま、今日は勝つ、勝たんは問題ではないわけです。
そりゃ勝ったら、今後のtoto資金に回しますが、
歴史に触れる、それの方が大事なわけで。

ということで、ディープインパクト万歳!!


京都は昼から晴れ上がるでしょう!

今日の天気(京都)

日払いアフィリエイト  


Posted by トントトトン at 10:21Comments(0)競馬

2005年10月22日

Jリーグ第28節の速報

今日と明日で行われる、Jリーグ、J1及びJ2。


何と、ガンバ大阪が負けた。
宮本が怪我したみたい。
そりゃ痛いね。
怪我はどの程度か知らないが、
代表には不可欠なので早く戻ってきて欲しい。


後は、ほぼ順当。


あ、横浜Mも負けた。


詳細は、Yahoo!にて


プロ野球日本シリーズは、
濃霧コールド。
10-1で千葉勝利。
もやっとシリーズだ。くそったれい!!


明日とJ2一つ外しても2等にはなるはず。


祈るばかり。

浦和も勝利。
これはひょっとすると、ひょっとする。

つまり、

浦和の逆転優勝も射程圏内に入ってきた!?


日払いアフィリエイト


気が向いたら1クリックお願いします!!  


Posted by トントトトン at 21:10Comments(0)toto結果

2005年10月21日

第187回サッカーくじ・購入

遅くなりました。

2日間も更新しなかったことは、大変申し訳なく…


さて、第187回のtoto、購入しました。

もちろん、イーバンク銀行
で。

今回は、かなり分かりやすい、と書いた。

もちろん、自分も勝つつもりで買った!!

直感&データにて。

その結果、上から順に
1121022122111

ちなみに、これは相当妥当ラインです。

これじゃ、1等でも嬉しくないかも…

ということで、広島(対C大阪)・大宮(対浦和)辺りに期待し、
1111222112111

というラインで穴を狙いたいと考えます。

今回は購入に緊張した、何故か。。。

でも、面白い。toto最高あるよ!!

日払いアフィリエイトで直ぐに支払ってもらい、
totoを購入する。最高の流れです。

イーバンク銀行に口座を持てばなお便利!!






後日、最近、

支払最低金額を大幅に引き下げた優良ASPを

紹介したいと思います。ご期待下さい!!
  


Posted by トントトトン at 01:35Comments(1)toto購入

2005年10月18日

第187回サッカーくじ・データ

J1・J2共に10月22日・23日に開催される。

--------- J1 ------------------------------------------

G大阪 - 大分 (万博)
鹿島 - 名古屋 (カシマ)
大宮 - 浦和 (埼玉)
千葉 - 神戸 (フクアリ)
東京V - F東京 (味スタ)
新潟 - 横浜F (新潟ス)
清水 - 磐田 (日本平)
川崎 - 柏 (等々力)
広島 - C大阪 (広島ビ)


--------- J2 ------------------------------------------

横浜FC - 仙台 (三ツ沢)
京都 - 水戸 (西京極)
甲府 - 徳島 (小瀬)
福岡 - 鳥栖 (博多球)

※黒字は10月22日(土曜日)、青字は10月23日(日曜日)開催

※販売締切日は10月21日、結果発表日は10月23日、
 払戻開始日は10月25日。


今回、かなり分かり易い!!

何故か?それは、強いチームと弱いチーム(失礼かも知れぬが)
の対戦が多いから。

toto公式サイトのデータを見ると
その傾向は顕著に表れていると分かる。

こんな時こそ、少しでも稼ぐチャンスである。

若干、分かりにくいとすれば、東京V対FC東京の東京ダービーくらいのもの。

そして、こんな時は当たっても少額にしかならない。
もし、大穴を当てるとするとそれはすごいけれども、
それに掛けられるほどのリスクは今のところ背負えない。

3等狙いで行くとすれば、マルチで3通り購入しておけば、
ほぼ間違いなく当たるのではないか。
個人的にはそんな気がしている。

いや、当たるでしょう。
当てるのだ!!
今回はチャンスです!!

後日購入履歴も報告致します。

携帯にメールをもらって、お小遣いを貯めよう!
お財布ドットコム




ためになったら1クリック!  


Posted by トントトトン at 16:30Comments(0)toto予想

2005年10月17日

アンケートに答えてちょこまか収入を得る!

totoに費やす金は、アフィリエイトだけでなく、
懸賞とかアンケートサイトでも得ることは出来る。
そんな中でも貯まりやすいのは、マクロミルのアンケート。

ほぼ毎日メールが来る。
「アンケートに答えてください」というカタチで。
それに従い、2~3分のアンケートに答える。
すると、3ポイント貯まる。
1ポイント=1円だから3円にしかならないかも知れない。
でも、たまに大型アンケートがあって、一気に100~150ポイント
貯まることもある。
普通にやっていても、月に500ポイントには確実になる。
500ポイント以上からの換金が可能なので、
月に500円は確実に稼げるわけだ。

また、換金を受け取れる銀行口座も
ジャパンネット銀行

イーバンク銀行

その他都市銀各行で可能。

(振り込み手数料は、マクロミル負担)
今なら新規登録会員向けにプレゼントキャンペーンをやっている。

これがあれば、毎月totoも買えるゾ!

マクロミルモニターの登録はこちらから↓






ちなみに、
ちょっと前にもマクロミル、紹介してました。

関連記事:稼ぎやすいサイト

その他アフィリエイトサイトの紹介はこちら↓
関連記事:稼ぎやすいサイト3  


Posted by トントトトン at 13:36Comments(0)アフィリエイト

2005年10月17日

第186回サッカーくじ・結果

速報を見てると、


当たった~~~~~~~~!!











って思ったんです。

関連:totoオフィシャルサイト


イーバンク銀行
にログインして、購入履歴を確認してみると、

自分、FC東京 - 広島を
「2 広島勝利」にチェック入れてました。
「引き分け」にしたものだと勘違いしてました。

そう、実際は、引き分けだった。


それがなければ、3等でした。

それがなければ、3,040円、当たってました。


残念。  


Posted by トントトトン at 07:38Comments(0)toto結果

2005年10月16日

素直に喜んではいけなかった。

浦和レッズの大ファンである僕は、
昨日の柏戦で、7-0と大勝したことを大いに喜んだ。

しかし、

その時点では、達也の「大怪我」を知らなかった…


後でニュースを見ると、
「来期の開幕に間に合うかどうか…(森GM)」とある。


暗いこと言っても仕方ないけど、
達也は代表でも、いずれ大久保を抜きん出、
大黒と切磋琢磨してやっていけるはずである。

(とりあえず個人的な大久保嫌いもあり…)

ドイツでも大活躍するはずだ!


という風にまだ信じている。


ファンとしては、
達也の早い回復を祈るだけです。



それにしても、
柏・土屋。

日本サッカー協会から除籍を食らわせたほうがいい、
くらいの
悪質なプレーです。


てめえはもう日本人じゃねえ!!
という感情がこみ上げて来ております。

くそ~。


とにかく達也、ガンバレ!信じて待ってます!!  


Posted by トントトトン at 12:01Comments(1)浦和レッズ

2005年10月15日

Jリーグ速報!!

おやおやおや。

浦和レッズ、久々の大爆発!!


柏相手に7-0

マリッチ、ハットトリック!!


来てますね、これ。

浦和きますよ、これ。


あとのところ、冷静に途中経過。


新潟 - 東京 は予想通り引き分け。

今、外してるのは、

FC東京 - 広島の引き分け。



 あ~~~~~~~~っ!


J2の湘南 - 札幌が引き分けてしまった…


この時点で、明日の試合は一つも外せない…


千葉 - 横浜M
磐田 - 鹿島


ガンバレ中澤!
ガンバレ福西!

  


Posted by トントトトン at 20:07Comments(0)日記

2005年10月14日

第186回サッカーくじ・購入

先日紹介した、第186回totoを先ほど購入した。


迷った挙句、マルチで3通り…

鹿島が勝つか、
磐田と引き分けるか、
磐田が勝つか…


あとの試合は、1通りずつ。


とにかくこの試合が分かれ目になると確信した。


ここが、両者譲らない戦いをするような気が
一番したためだ。


ちなみに、現時点では、

磐田 勝利 … 30.2%
引き分け  … 26.8%
鹿島 勝利 … 42.3%

となっている。(小数点第2位以下四捨五入、切り捨て)


投票状況(totoオフィシャルサイト)


これが当たったって他が当たらなければ意味ないけど、
一番大穴となるのは、神戸 - 大阪 で
神戸勝利と選択した場合だ。


有り得ないと思うけど。

これを当てたらすごいとは思うけど。


でも、有り得ないでしょう。


ただ、データだけでは示せない、サッカーの面白さがある。

競馬だってそうでしょう。


確かに今、ディープインパクトって馬が
どうしようもないくらいに強いことは有名。

でも、いつかは負ける運命。


このブログでも、1年に一度くらいは
競馬もする予定です。(有馬記念)


そのための、資金稼ぎでもあるのです。
(それだけではないけども…)


明日、明後日の結果が楽しみになってきました!!  


Posted by トントトトン at 21:43Comments(0)toto購入

2005年10月14日

イーバンクのキャンペーン

今日、イーバンク銀行
から
「入金がありました」とメールが来た。

どこにも請求かけていなかったので、不思議になり、
早速携帯でログインして出金元を検索した。


そしたら、イーバンク銀行
そのものであった!


そう、今、イーバンク銀行
に口座を開設すれば、

どんな条件であろうと、300円をプレゼントしてくれる
キャンペーンをやっている。






ラッキーです。

これをもとに、第186回のtoto、
今から購入したいと思います。


その詳細も後ほど報告したいと思います。



口座開設の手続きは簡単。


下記バナーからアクセスし、
所定事項を記入する。

そしたら、メールが来て、
後日郵送で申し込み書類を送る、と来る。


申し込みの書類と、身分証明のコピー
(免許証か保険証でOK!)を
一緒に添付して郵送して、完了。


後は、自分の口座番号が記載された
カードを待つのみって感じ。


しかも今なら300円が勝手に頂ける。


300円でも、totoを3通り購入できる。


もしかすると、もしかする!!



素晴らしい世の中になったものです、はい。




  


Posted by トントトトン at 18:53Comments(0)

2005年10月13日

ニュースです!

今日付け日本経済新聞朝刊より。

「日本スポーツ振興センターは、初めて天皇杯を対象にした
 くじ2種類を発売する、と発表した。
 『トトファイブ』(5試合の結果を予想)と
 『トトゴールツー』(2試合4チームの得点を予想)
 で、トトファイブは天皇杯5回戦、
 トトゴールツーは準決勝が対象。
 これらはともにインターネット限定販売」とのこと。(第1運動面)


ついでに、第85回天皇杯組み合わせも決定した。


参考記事:天皇杯組み合わせ(スポニチ)


ガンバ大阪が、横浜FCと対戦、
柏-神戸の対決もみどころ。


ただ、浦和レッズファンとして気になるのは、
順当に行けば、5回戦でFC東京に当たること。

レッズは、FC東京に対する戦績が良くないからだ。


昨年のナビスコ杯決勝でも負けたし、
何かと苦手意識がある模様。

昨年の天皇杯は何とか勝ったけど、
エメルソンもいない今、どうしていくのだろうか…


何はともあれ、totoファンにとっては、
天皇杯を買える、というのはすごく魅力的なこと。


浦和レッズが勝ち進むと共に、
自分の予想も当たるとなお良いのですが!


ネット限定販売ってことで、
イーバンク銀行
に口座を持っておくと、尚便利!!




  


Posted by トントトトン at 10:21Comments(0)toto予想

2005年10月11日

第186回サッカーくじ・データ

10月15日と16日で、J1及びJ2の試合が開催されます。

--------- J1 ------------------------------------------

新潟 - 東京  (新潟ス)
C大阪 - 大宮 (長居)
F東京 - 広島 (味スタ)
浦和 - 柏    (駒場)
名古屋 - 川崎 (瑞穂)
大分 - 清水  (大分)
神戸 - G大阪 (神戸)
千葉 - 横浜M (フクアリ)
磐田 - 鹿島   (静岡)

--------- J2 ------------------------------------------

山形 - 横浜FC (山形)
水戸 - 福岡   (笠松)
湘南 - 札幌   (平塚)
鳥栖 - 草津   (鳥栖)


ガンバ大阪は、神戸に勝つでしょう!!


ここんとこ元気のない新潟は厳しい。

totoオフィシャルサイト

浦和も勝つ!いや勝って欲しいだけかも知れませんが…


浦和を巡る興味深いニュースを二つ。


浦和ブッフバルト監督続投へ(日刊スポーツ)

小野、Jリーグ復帰計画?(夕刊フジ・ZAKZAK)


  


Posted by トントトトン at 20:56Comments(0)toto予想