2006年10月15日

Jリーグ第27節・途中経過

しっかり宣言してたのに、
今週は、というか先週は忙しすぎてtotoも買えませんでした。
申し訳ない。

鹿島が千葉に大敗を喫し、
G大阪が横浜に引き分けた。
それ以外は順当と言えましょう。

それにしても、引き分けが多すぎる!!

今日は、
浦和 - 福岡 (駒場)
広島 - F東京 (広島B)
の2試合共に3時からキックオフっす。

浦和が福岡に勝つと、
2位のG大阪との勝ち点を5に広げるため、
独走体制といった色彩が強まってくる…予感。

もちろん、負ける要素は何処にも見当たらない。

んじゃ、勝つでしょう。


ずっと気になるんだが、

僕はネットでサッカーの試合結果を見る際、
スポニチでチェックすることが多いのだが、
そのサイトのサッカーのページのトップバナーの
写真に撮られている代表選手は誰でしょうか?

ぱっと見のポーズからすると、小笠原っぽいのだが、
体格からすると、平山相太って説もある。
(自分で言ってるだけ)

しかし、左端にいて、その選手に走り寄っているのが
間違いなくアレックスだから、
同時期に代表してた選手であると確実視されるわけで、
小笠原との見方が強まってくる。


ふむ。どうでもいい話をずらずら失礼致しました。

今日はTV中継も見れないため、
また家電量販店に行って、迷惑な客っぷりを
演じてやろうかしらね。

近所のコジマさん、ごめんなさい。
今日はあなたがターゲットです。








同じカテゴリー(toto結果)の記事
第247回minitoto-A結果
第247回minitoto-A結果(2006-10-09 23:36)

第246回minitoto-A結果
第246回minitoto-A結果(2006-10-01 21:24)

第208回toto結果
第208回toto結果(2006-04-17 23:03)

第194回・toto結果
第194回・toto結果(2005-12-05 02:15)


Posted by トントトトン at 09:55│Comments(2)toto結果
この記事へのトラックバック
販売本数なんと!1600本突破!!素人サラリーマンが片手間コピペのみで月収520万円!!とにかく即効で稼ぐ方法 片手間コピペのみで、素人サラリーマンが月収520万円を達成した方法...
10/29販売停止!「素人サラリーマンが片手間コピペのみで月収520万円」が3000円引き!!【情報商材・激安ディスカウントショップ】at 2006年10月29日 18:56
ブログもホームページも作れない!
いや、ちょっとは作ったけど、SEOとかMTとか、何だか難しいし・・・。

メルマガも発行出来ない!だって、申請通らないし・・・。

そんな私でもす...
初めてのアフィリエイト収入!【ブログもホームページもメルマガもいらない。】at 2007年01月27日 00:30
この記事へのコメント
あのサイトの選手は、小笠原だと思ってますが、根拠を説明できない。
何でだろう。
何かあったんです、小笠原だと信じさせる何かが。
totoは今回も惨敗に向かって突き進んでおります。(涙)
Posted by フォルテ at 2006年10月15日 10:37
>フォルテさま

毎度どうもお世話になります。コジマに殴りこみ行ったら、全部ゴルフでしたので、気持ちを切り替えて帰宅して参りました。あれは、小笠原満男クンですよね!?確かに根拠がないものの、隣のアレックスが95%くらいの確信性を持たせているように思います。今のところ、浦和もFC東京も勝ってますね。このままタイムアップの笛が吹いて欲しいものです…
Posted by tontototon at 2006年10月15日 15:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。