2006年08月20日

動けば

そう、動けば当たる!

そんな気がする。

そろそろ復活させます。

ちょっとマイペースになりますが。。。

なんかね、会社変わってから、
金に余裕は出来たのに、
気持ちに余裕がないのです。

でも、totoの夢、デイトレの夢を
捨てた訳じゃない。

いや、むしろ大きくなっている。

だから、やらないといけない。
と、思っている。

絶対やってみせます。

そろそろ復活します。
頑張ります。応援よろしくお願い致します。

金は貯めます、お財布.com








同じカテゴリー(日記)の記事
代表などなど
代表などなど(2006-06-19 17:15)

だーーーーーーー
だーーーーーーー(2006-04-03 00:39)

やべえなあ
やべえなあ(2006-01-26 16:56)

Jリーグ速報!!
Jリーグ速報!!(2005-10-15 20:07)

日本、引き分け。
日本、引き分け。(2005-10-08 22:50)


Posted by トントトトン at 04:26│Comments(2)日記
この記事へのコメント
お久しぶりです!
そろそろ再始動ですか?楽しみにしてます!
私は、ワールドカップ明けてから、まだtotoやってないんですよ。
私も再開してみようかなぁ。
Posted by フォルテ at 2006年08月20日 14:56
>フォルテ様

お久しぶりです!こんなブログなのにご覧になって頂いていたなんて…すごく嬉しいです!!なんかね~、W杯終わってからレッズが優勝すればそれでいいかとばかりってかそれ以外に頭が回らなくなっていた時期もありましたが…頑張ります。今後ともよろしくお願いします。
Posted by tontototon at 2006年08月21日 01:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。