【PR】

  

Posted by TI-DA at

2006年10月15日

Jリーグ第27節・途中経過

しっかり宣言してたのに、
今週は、というか先週は忙しすぎてtotoも買えませんでした。
申し訳ない。

鹿島が千葉に大敗を喫し、
G大阪が横浜に引き分けた。
それ以外は順当と言えましょう。

それにしても、引き分けが多すぎる!!

今日は、
浦和 - 福岡 (駒場)
広島 - F東京 (広島B)
の2試合共に3時からキックオフっす。

浦和が福岡に勝つと、
2位のG大阪との勝ち点を5に広げるため、
独走体制といった色彩が強まってくる…予感。

もちろん、負ける要素は何処にも見当たらない。

んじゃ、勝つでしょう。


ずっと気になるんだが、

僕はネットでサッカーの試合結果を見る際、
スポニチでチェックすることが多いのだが、
そのサイトのサッカーのページのトップバナーの
写真に撮られている代表選手は誰でしょうか?

ぱっと見のポーズからすると、小笠原っぽいのだが、
体格からすると、平山相太って説もある。
(自分で言ってるだけ)

しかし、左端にいて、その選手に走り寄っているのが
間違いなくアレックスだから、
同時期に代表してた選手であると確実視されるわけで、
小笠原との見方が強まってくる。


ふむ。どうでもいい話をずらずら失礼致しました。

今日はTV中継も見れないため、
また家電量販店に行って、迷惑な客っぷりを
演じてやろうかしらね。

近所のコジマさん、ごめんなさい。
今日はあなたがターゲットです。  


Posted by トントトトン at 09:55Comments(2)toto結果

2006年10月09日

第247回minitoto-A結果

遅くなりました。

連休、帰省したり遊んだりで
なんだかんだPCいじってる暇がなかった。

でも、浦和‐千葉戦は前後半ずっと
家電量販店のTVで見てました。
迷惑な客…

さて、第247回のminitoto。
これも不様な結果に終わりました…



的中がなんと2つ!!

G大阪の敗戦、
鹿島の敗戦なんて予想しませんよ、全く!!

しかし、これでG大阪と浦和の差が広がった。
Jリーグとしては面白くなってきた。

FC東京・平山もゴールしたし。

楽しくなるねえ。

がけっぷちランキングも大忙しです。

当選金、26,112円。
払い戻し期間は2007年10月10日まで。

minitotoにしては当選金が大きくなった。
これも荒れたのが要因でしょう。

次回第248回のtoto予想及び購入は
迷ってますが、B組にすると思います。

後日レビューの上、購入報告致します。  


Posted by トントトトン at 23:36Comments(0)toto結果

2006年10月02日

第247回minitoto-A購入

え~、先週に引き続きまして購入致しました。
迷いはないはずなのに、迷った!

浦和が首位に立ち、向かうところ敵なし!と思いたいのに、
坪井、トゥーリオの負傷欠場が痛くなりそう。
でも、大丈夫!
ただ、相手は千葉。
迷ったなぁ。実に迷った…
でも、購入履歴は以下。。。



大分はまず勝てない。
断言するのも失礼な話だけどないでしょう。
G大阪。ここは分からん。
なんで前節甲府なんぞに負けたのか。。。?
それが謎なため、半信半疑。
磐田は、リズムが良い。

C大阪は、ないでしょう。
大久保は何をするために帰ってきたのか?
よく考えて欲しいものです。

鹿島はそんなC大阪に引き分けちゃうもろさがあり、不安。

販売期間 09月30日(土) ~10月07日(土)まで
結果速報発表日 10月07日(土)

現在の投票状況(totoオフィシャルサイト)

今日は代表の練習もあったらしい。
今野が楽しみだな。


ディープインパクト、非常に残念でした。
国内であれだけぐぐっと伸びる最後の直線を
演じてきたお馬さんが、ロンシャンでは今ひとつ
伸びきれず、惜敗…
来年も挑戦して欲しいなぁ。
それで有終の美を飾ってもらいたい!

まずは、国内有馬にて、
宿敵ハーツクライを負かすこと!

今から年末が楽しみです。

今回のtotoはドキドキです!!  


Posted by トントトトン at 22:37Comments(2)toto購入

2006年10月01日

第246回minitoto-A結果

昨日、開催されたJリーグの、
minitoto-Aの結果です。



3つ的中、2つ外れ。

これじゃとてもじゃないが、minitotoも当たらないね。

鹿島がC大阪に分けるとは、意外だった。
もちろん、平山の加入したFC東京にも期待はしていた。。。

まだまだだ!

当選金は7,466円、払い戻しは2007年10月02日(火)まで。

小額投資でminitotoを購入し続けて、
当たれば少しずつ大口投資に切り替えていく。
そして、totoそのものの1等当選を狙う!

そんな夢を抱きつつ、頑張っていきまっしょい!!


ディープインパクト、楽しみだなぁぁ!!!!


三井住友銀行グループのプロミス   


Posted by トントトトン at 21:24Comments(0)toto結果