2006年09月24日

第246回minitoto-a購入

実に久々にtoto買いました。

これからも時間を見つけて買うようにしたいものです。

toto自体は色々あって大変かと思うけど、
totoも楽しいし、Jリーグも楽しい。

今日(正確には昨日)の試合で、
首位争いはG大阪-浦和の2強に絞られた感じもするけど、
まだまだ3、4位にもチャンスはあるでしょう。

とは言え、もちろん浦和を応援します!

天皇杯も始まります。
浦和の連覇を願っております!!

さて、今回購入したminitoto-A。

第246回minitoto-a購入

発売期間  2006年9月23日~2006年9月30日
結果発表日 2006年9月30日
払戻期間  2006年10月3日~2007年10月2日

現在の投票状況

あくまでも、妥当に購入したつもりです。

大宮は…勝てない気がするし、
新潟、大分、C大阪も全く勢いなし。

これだけ妥当に買って当たっても、
雀の涙程しか報酬は頂けないことでしょう…

でも、それでいいのです。

チリも積もれば山となる。

それを信じて、まずはminitotoにて
頑張るようにします!!

来週の試合結果、楽しみです。


お財布.comでお金を貯めてtotoを買おう!








同じカテゴリー(toto購入)の記事
第247回minitoto-A購入
第247回minitoto-A購入(2006-10-02 22:37)

第208回toto購入
第208回toto購入(2006-04-14 22:01)

第193回・toto購入
第193回・toto購入(2005-11-25 16:24)

第193回・totoGoal3購入
第193回・totoGoal3購入(2005-11-24 17:36)

第192回・toto購入
第192回・toto購入(2005-11-22 15:02)

第191回・toto購入
第191回・toto購入(2005-11-18 16:33)


Posted by トントトトン at 01:57│Comments(3)toto購入
この記事へのトラックバック
新種のtotoであるBIGの第1回の売り上げは1億3157万2800円で予想の半分にも満たなかったばかりか、通常のtotoの売り上げである1億4055万3100円にも及ばなかった。1口300円ということ
BIGも先行き不安…【藤沢雄二の“うまとと日記♪”】at 2006年09月25日 21:51
リーグ戦も残りを考えながらの予想になりますが、J1の優勝争いは浦和とG大阪に、J2は柏、神戸、横浜FCに絞られてきています。

直接対決以外は順当にしたいところですが、上位が相手だ...
第246回 toto予想【蹴球 Blog】at 2006年09月29日 13:02
試合当日予想になってしまった。昨晩は疲れていて早くに寝てしまった。最近は、あんま
第246回toto予想【脱線日記】at 2006年09月30日 08:50
販売本数なんと!1600本突破!!素人サラリーマンが片手間コピペのみで月収520万円!!とにかく即効で稼ぐ方法 片手間コピペのみで、素人サラリーマンが月収520万円を達成した方法...
10/29販売停止!「素人サラリーマンが片手間コピペのみで月収520万円」が3000円引き!!【情報商材・激安ディスカウントショップ】at 2006年10月29日 18:57
この記事へのコメント
初めまして。先程はTBをやりっ放しでスイマセンでした。
普段は携帯からの更新なので存じ上げませんでしたが、ネットカフェでふぉるてさんのブログを見ていて飛んできました。toto関連のブログをあまり見ないんで親近感を覚えました。
よろしくお願いします。
Posted by 藤沢雄二 at 2006年09月26日 00:21
久しぶりのtoto購入ですね!お仕事も落ち着かれたのかしら?
totoの購入結果がすごく見やすく書かれてて、分かりやすいですねー。

FC東京vs新潟は、FC東京の勝ちですか!ご期待に沿えるように頑張ります!!
ワールドカップ以降、toto買ってないんですよー。買おうと思いつつも、FC東京の低迷が・・・。
Posted by フォルテ at 2006年09月26日 19:52
>藤沢雄二さま

コメント&TBありがとうございます!toto関連のブログって一時期多かったですけど、最近は少ないんですかね。僕もそんなに他人様のブログを拝見する訳ではないので分かりませんが…いずれにせよ、僕は僕でマイペースにtotoを購入します。こちらこそよろしくお願いいたします!!

>フォルテさま

お久しぶりです!お仕事は…一時期よりは落ち着いた程度ではありますが、何とか時間を見つけて買います。購入結果は、イーバンク銀行で買った時の表をそのままjpeg化して貼り付けました。この方が見やすいですね。今後はこの形で掲載します。FC東京、いい選手は揃ってますからね。ポテンシャルにはかなり期待できるチームということで購入しております。応援方、よろしくお願いいたします!!!
Posted by tontototon@管理 at 2006年09月27日 01:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。