【PR】

  

Posted by TI-DA at

2006年01月26日

やべえなあ

ぜんぜん見てなかったよ、このブログ。

更新しないと、googleも見放してくれるのね。

ま、何にしても、あれですな。

今年は浦和、G大阪を中心にリーグが展開していきそうな予感。

天皇杯優勝チームは
降格するジンクスとかあるけど、
小野も来る、田中達也も復活する浦和にとって
まったく関係ない出来事でしょう。

その後もなんだかんだアフィリエイとは儲けてます。
totoで支払うこともなく、
残高だけが増える感じです。

とは言っても微々たるもんですが…

あとは、マクロミルなんかで
ちょこまか稼いでますね。

実は、ここ、あなどれません!
先月、ポイント換金したら、1,500円になりました。
これを大きいと捕らえるか、小さいと捕らえるかは
お任せしますが、
僕は大きいと思ってます。

1円に笑うと1円に泣きます。

簡単なアンケートに答えるだけでこの金額。
十分でしょ。

【マクロミル】ただいま男性アンケートモニタ大募集!楽しくリサーチに参加して下さい☆



あと、最近になってまた復活してきた
お財布ドットコムの存在。

ここもなんだかんだメールをくれて、
それをクリックするだけでお金が増える。


アフィリエイトで稼いだ分は
自分で確定申告もしなきゃいけないのかと思ってたけど、
それが必要なのは、年に38万円以上稼ぐ人だったかな。

全く関係のない世界です(笑)


ちゃんと更新しなきゃな~。

何かと痛感致しました。

大阪の食べ歩きでも書こうかしら…

なんかネタを広げてみます。  


Posted by トントトトン at 16:56Comments(1)日記

2006年01月08日

謹賀新年

新年、あけましておめでとうございます。

随分、更新が滞ってしまいました。

最近、ちょっと公私バタバタしてまして。

年末年始も、有馬記念が終わってから
3日くらい仕事をして、そのまま帰省し、
寝正月を過ごしてネットともかけ離れた
生活を送っておりました。


天皇杯も結局、浦和の優勝で閉幕となり、
自分としてはものすごく嬉しい結末となりました。

浦和の優勝が良かったのか、
自分自身も2006年、良いスタートが切れたと
思っております。

今年もtotoをやる、と共に、
アフィリエイトの情報も出来る限り提供し、
読者の方に喜んでいただけるような、
そして
多くの方とのコミュニケーションを通じ、
より活発なブログにしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます。  


Posted by トントトトン at 10:46Comments(1)浦和レッズ