2006年09月30日

Jリーグ。そ、速報。。。

今まさに、

京都 - 浦和 の試合が
西京極で続行中ですが、
前半途中、1-2で浦和が勝ってます。

それは、いいんですけど、

FC東京!!

その負けっぷりはどないしよんじゃー!!



叫んでみました。


私の夢は次節以降に持ち越しです。。。








同じカテゴリー(浦和レッズ)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2006-01-08 10:46)


Posted by トントトトン at 17:41│Comments(2)浦和レッズ
この記事へのコメント
大変申し訳ございませぬ。
私の心もポッキリ折れました。音が聞こえましたです、ハイ。
只今、ネットの速報を見ておりますが、浦和レッズは景気良くボコボコ決めてるようで・・・。羨ましい・・・。
Posted by フォルテ at 2006年09月30日 18:29
>フォルテさま

べ、べ、別にフォルテ様が悪いわけではないので…お、お、オモテを上げてくださいませ~~~!!レッズ、大勝しましたね!しかも、得点が全員違う選手。何とも頼もしいチームです。明日、ガンバが負ければますます面白くなるのですが。。。
Posted by tontototon at 2006年09月30日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。