【PR】

  

Posted by TI-DA at

2006年09月30日

Jリーグ。そ、速報。。。

今まさに、

京都 - 浦和 の試合が
西京極で続行中ですが、
前半途中、1-2で浦和が勝ってます。

それは、いいんですけど、

FC東京!!

その負けっぷりはどないしよんじゃー!!



叫んでみました。


私の夢は次節以降に持ち越しです。。。  


Posted by トントトトン at 17:41Comments(2)浦和レッズ

2006年09月24日

第246回minitoto-a購入

実に久々にtoto買いました。

これからも時間を見つけて買うようにしたいものです。

toto自体は色々あって大変かと思うけど、
totoも楽しいし、Jリーグも楽しい。

今日(正確には昨日)の試合で、
首位争いはG大阪-浦和の2強に絞られた感じもするけど、
まだまだ3、4位にもチャンスはあるでしょう。

とは言え、もちろん浦和を応援します!

天皇杯も始まります。
浦和の連覇を願っております!!

さて、今回購入したminitoto-A。



発売期間  2006年9月23日~2006年9月30日
結果発表日 2006年9月30日
払戻期間  2006年10月3日~2007年10月2日

現在の投票状況

あくまでも、妥当に購入したつもりです。

大宮は…勝てない気がするし、
新潟、大分、C大阪も全く勢いなし。

これだけ妥当に買って当たっても、
雀の涙程しか報酬は頂けないことでしょう…

でも、それでいいのです。

チリも積もれば山となる。

それを信じて、まずはminitotoにて
頑張るようにします!!

来週の試合結果、楽しみです。


お財布.comでお金を貯めてtotoを買おう!  


Posted by トントトトン at 01:57Comments(3)toto購入