【PR】

  

Posted by TI-DA at

2006年04月17日

第208回toto結果

言うまでもなく、負け。


minitotoAに800円、
totoに200円、

計1,000円が台無し。

あ~あ。


でも、わずかに見えてきた光。


minitotoAで、
外れたの一つだけだった。

つっても当選金も1,000円くらいだったね。


今週、スケジュールびっちり。

買う暇あるかしら。


いや、弱音吐きませぬ。


いつか、何かが起こるいつかを夢見て
toto続けます。



それにしても浦和つええ。
半端じゃねえ。
敵がいない。
おもしろいけど、つまらない。
つまらないけど、おもしろい。

G大阪、川崎がどこまで喰らいついていけるのか。


そんな展開になってきた。


負けたものが落ちる。

勝ちつづけるものだけに与えられる勲章。


同じく赤い広島カープにも
その魂を吹き込んでやって欲しいよ!バカタレ~~~  


Posted by トントトトン at 23:03Comments(0)toto結果

2006年04月14日

第208回toto購入

全然やってなかったtoto。
おかげでイーバンク銀行
の残高は貯まりっ放しで、
今回はいつもより多めに買っちゃった。

特に、minitotoA。

800円も投資してみました。

これで当らなかったらショック。


でも、まあいいか。

楽しんでやるだけなので。


まず、totoそのもの。

J1 04/15 鹿島 清水 1

J1 04/15 浦和 京都 1

J1 04/15 大分 甲府 0

J1 04/15 新潟 名古屋 0

J1 04/15 F東京 千葉 1

J1 04/15 C大阪 福岡 2

J1 04/15 横浜M G大阪 1

J1 04/16 川崎 大宮 1

J1 04/16 磐田 広島 2

J2 04/15 仙台 横浜C 0

J2 04/15 山形 徳島 2

J2 04/15 東京V 草津 1

J2 04/15 水戸 鳥栖 0

妥当と言えば、妥当でしょう。
もう直感しかなかったし、
時間もないので仕方がない。

続けて、minitotoA


J1 04/15 鹿島 清水 1

J1 04/15 浦和 京都 1

J1 04/15 大分 甲府 1 0

J1 04/15 新潟 名古屋 1 0

J1 04/15 F東京 千葉 1 0

こっちは比較的分かりやすかった。
でも、何があるか分からないので、
とりあえず引き分けとか多めに買った。


さて、浦和の強さは本物であるらしい。

平川、堀之内らが素晴らしいんだよね。

小野は、W杯後、どこにでも行けばいい。

いらないわけじゃなくて、
小野のためを思うと、もっと海外で活躍してもらいたい。

代表にも色々思うところあるけど、

やはり佐藤寿人は
入るべきだね。

達也も戻ってくればなぁ。

久保、ヤナギ、達也、寿人で十分。
これ、最強なり。

今の大久保ではジョーカーも勤まらないでしょう。


totoの販売は、明日土曜日の13時まで。

お急ぎください!!  


Posted by トントトトン at 22:01Comments(1)toto購入

2006年04月12日

第208回totoデータ

え~、今度のtotoは
Jリーグですね。

ナビスコとかいろいろあって、
混乱してますが。

4月15日 1 鹿 島 清 水
4月15日 2 浦 和 京 都
4月15日 3 大 分 甲 府
4月15日 4 新 潟 名古屋
4月15日 5 東 京 千 葉
4月15日 6 C大阪 福 岡
4月15日 7 横 浜 G大阪
4月16日 8 川崎F 大 宮
4月16日 9 磐 田 広 島
4月15日 10 仙 台 横浜FC
4月15日 11 山 形 徳 島
4月15日 12 東京V 草 津
4月15日 13 水 戸 鳥 栖

※左がホームチーム、右がアウェーチーム。

販売期間は4月15日まで。

G大阪-横浜Mの2-4対決、
鹿島-清水の5-6対決、
大分-甲府の13-14対決など、
拮抗しているチーム同士の対戦が
注目かと思われます。

新潟-名古屋なんかも面白いところですが、
名古屋は得点少なすぎだし。

浦和も小野が欠場なんかで、
どうなるか…


となると、
確立の低そうなtotoに賭けるより、
確立が高そうなtoto-Aで勝負する方が
無難かも知れません。

Goal3も難しい。

FC東京の底力とか気になるし。


ちょっといろいろ組み合わせて買ってみます。
購入履歴はまた後日。  


Posted by トントトトン at 10:35Comments(0)toto予想

2006年04月03日

だーーーーーーー

ほんとに申し訳ない。

全然時間がないっす。


実は、

かねてから転職を希望して活動しておりましたが、
この4月から条件が良い会社で働くことになりました。


で、


年度末&引き継ぎの慌しさと、

最後の1週間は有給消化して豪遊してたもので、
ぜ~んぜん!PC見てませんでした。


toto?一応やってましたけど、
勝ってないな。。。


浦和レッズが上位にいることだけは
分かっていたので、
それはそれでいいんです。

ただ、

こんなに忙しくて、
ネットで副収入とか言ってる場合なのかな…
おいらまだ25だし。
本業で頑張るべきかなって…

だから、
アフィリエイト色より、
totoの色を濃くして頑張ろうかなって。


今後は、少し落ち着くはずです。

だから、
totoだけはやりますし、
今後、
いや、今年中に株も始めます。
これは断言します。

ただ、株はデイトレというよりかは、
最初は長期で保有する配当狙いになると思う。


アフィリエイトではちまちましか
稼げないけど、
もちろん立派な副収入でもありますが、
やっぱり男は汗水たらして
働いてなんぼかな、と。

ちなみに、転職先も大阪です。

当分、大阪に残りますが、
東京転勤もあります。

いつになるかは分からないものの、
いずれ、上京することでしょう。

totoガンバロ。



生きてました。
まずはその報告だけ。

 早々  


Posted by トントトトン at 00:39Comments(2)日記