2005年10月30日

Jリーグ第29節の速報

浦和、連勝で暫定3位!

大宮、柏に辛勝で15位に!



といったところは、サッカーをサッカーとして見れば
面白いところ。

しかしながら、totoというフィルターを通すと
かなりつまらない結果になっている。


(自分が…!)


柏 - 大宮も引き分け予想だったし、
大分 - 千葉も引き分けで出したら、
なんと勝敗がついてしまった。


言い訳ですけど!!



今回は気合入れてませんでした。。。



公私むちゃくちゃ忙しくて、
それどころでなくて。


しかし、totoがイーバンク銀行で買えるっつうのに、
そんなこと言ってたら、何時までも買えないわけで。


言い訳する人間になりたくない。マイコメディアン。


今度はガンバルゾ!!


サンスポ・速報


日払いアフィリエイト

何位でしょうか!?ランキング








同じカテゴリー(toto結果)の記事
第247回minitoto-A結果
第247回minitoto-A結果(2006-10-09 23:36)

第246回minitoto-A結果
第246回minitoto-A結果(2006-10-01 21:24)

第208回toto結果
第208回toto結果(2006-04-17 23:03)


Posted by トントトトン at 08:37│Comments(0)toto結果
この記事へのトラックバック
今節の注目は何と言っても、日曜日に行われた2試合、FC東京vsガンバ大阪、そして、セレッソ大阪vs鹿島アントラーズ。
ガンバと鹿島という首位と2位の試合結果によっては、「どうなっち...
第188回toto結果【ふぉるてブログ〜小田急線梅ヶ丘駅の不動産会社フォルテの徒然〜】at 2005年10月31日 11:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。