2006年01月26日

やべえなあ

ぜんぜん見てなかったよ、このブログ。

更新しないと、googleも見放してくれるのね。

ま、何にしても、あれですな。

今年は浦和、G大阪を中心にリーグが展開していきそうな予感。

天皇杯優勝チームは
降格するジンクスとかあるけど、
小野も来る、田中達也も復活する浦和にとって
まったく関係ない出来事でしょう。

その後もなんだかんだアフィリエイとは儲けてます。
totoで支払うこともなく、
残高だけが増える感じです。

とは言っても微々たるもんですが…

あとは、マクロミルなんかで
ちょこまか稼いでますね。

実は、ここ、あなどれません!
先月、ポイント換金したら、1,500円になりました。
これを大きいと捕らえるか、小さいと捕らえるかは
お任せしますが、
僕は大きいと思ってます。

1円に笑うと1円に泣きます。

簡単なアンケートに答えるだけでこの金額。
十分でしょ。

【マクロミル】ただいま男性アンケートモニタ大募集!楽しくリサーチに参加して下さい☆



あと、最近になってまた復活してきた
お財布ドットコムの存在。

ここもなんだかんだメールをくれて、
それをクリックするだけでお金が増える。


アフィリエイトで稼いだ分は
自分で確定申告もしなきゃいけないのかと思ってたけど、
それが必要なのは、年に38万円以上稼ぐ人だったかな。

全く関係のない世界です(笑)


ちゃんと更新しなきゃな~。

何かと痛感致しました。

大阪の食べ歩きでも書こうかしら…

なんかネタを広げてみます。








同じカテゴリー(日記)の記事
動けば
動けば(2006-08-20 04:26)

代表などなど
代表などなど(2006-06-19 17:15)

だーーーーーーー
だーーーーーーー(2006-04-03 00:39)

Jリーグ速報!!
Jリーグ速報!!(2005-10-15 20:07)

日本、引き分け。
日本、引き分け。(2005-10-08 22:50)


Posted by トントトトン at 16:56│Comments(1)日記
この記事へのコメント
お久しぶりです。私も更新してなかったのでそろそろ更新しようかなーと思っているところです。ほんとオフのあるブログは難しいものです。今シーズンは予想当てて注目されるブログになりたいですね。今年もいろいろな情報や予想楽しみにしてます。。
Posted by yoshito at 2006年02月05日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。