2006年01月08日

謹賀新年

新年、あけましておめでとうございます。

随分、更新が滞ってしまいました。

最近、ちょっと公私バタバタしてまして。

年末年始も、有馬記念が終わってから
3日くらい仕事をして、そのまま帰省し、
寝正月を過ごしてネットともかけ離れた
生活を送っておりました。


天皇杯も結局、浦和の優勝で閉幕となり、
自分としてはものすごく嬉しい結末となりました。

浦和の優勝が良かったのか、
自分自身も2006年、良いスタートが切れたと
思っております。

今年もtotoをやる、と共に、
アフィリエイトの情報も出来る限り提供し、
読者の方に喜んでいただけるような、
そして
多くの方とのコミュニケーションを通じ、
より活発なブログにしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます。








同じカテゴリー(浦和レッズ)の記事

Posted by トントトトン at 10:46│Comments(1)浦和レッズ
この記事へのコメント
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

浦和は、天皇杯優勝で良いスタート切れましたねー!!羨ましい。
今年はFC東京にも頑張ってもらわなければ。
私も今年こそtoto当てたいなぁ。3等で良いから「当たった!!」っていう感動を味わいたいです。
Posted by フォルテ at 2006年01月09日 15:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。