2005年11月26日

J1第33節・J2第43節速報!!

totoの結果はまだ分かりませんが、
とりあえず今日行われた試合に関して。

J1
浦 和 1-0 磐 田
柏 5-1 東京V
FC東京 1-1 川 崎
横浜M 1-1 C大阪
清 水 2-2 鹿 島
G大阪 1-2 千 葉
大 分 2-1 大 宮

J2
仙 台 0-1 京 都
水 戸 0-1 山 形
草 津 1-3 横浜FC
湘 南 1-2 徳 島
甲 府 0-5 福 岡
鳥 栖 0-2 札 幌

J1の2試合が明日(27日)に行われます。

名古屋 - 新潟
神戸 - 広島

G大阪首位陥落!!

C大阪ここにきて首位に!!

浦和、得失点差で3位浮上!!


だいたい、全体としては予想通りかも知れません。

G大阪はやはり負けてもうた・・・

期待も込めてtotoはガンバに託しましたが、
そんなに甘い世の中ではなかった…

あと、東京Vの降格も決まってしまいました。残念ですが。

気になるのは、すでに次節です。

上位チームの対戦だけ見てみると…

鹿島 - 柏
千葉 - 名古屋
川崎 - G大阪
新潟 - 浦和
C大阪 - F東京

う~ん。何とも難しいところです。

ただ、何となく感じるのは、
G大阪の優勝は相当厳しい状況にある。
C大阪も優勝のためには負けられない。
ひょっこり千葉、浦和が出てくる、そんなことも十分に
考えられる。

全部12月3日土曜日の2時キックオフです。
途中経過を知りながら、選手も試合するんでしょうなぁ。
もちろん、最終的には浦和に華を持たせてあげたいものの、
現実その可能性がどんなもんかも分からないのであれですが、
希望としては、
C大阪に優勝して欲しい!そんな風に思います。

理由は、千葉への敵討ちです、色んな意味でw

明日の午前中、ウィンズに行きますので、
その頃ジャパンカップについて書こうと思います。








同じカテゴリー(浦和レッズ)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2006-01-08 10:46)


Posted by トントトトン at 18:57│Comments(0)浦和レッズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。