2005年12月13日

第196回totoについて。

totoの公式ホームページによれば、
天皇杯の準々決勝を対象とした第196回のtoto開催情報は、
12月13日本日、発表予定とのことです。

が、まだ発表されてないみたいです。

J2降格の決まった柏・早野監督が辞任したと発表。

なんとも複雑な気分だ。

さて、天皇杯準々決勝ですが、
まだ組合せが全部決まっていない。
その、柏対G大阪の試合が12月17日に行われるからだ。
今のところ、

浦和 - 川崎 (埼玉)
鹿島 - 大宮 (仙台)
C大阪 -G大阪・柏戦(12月17日)の勝者(長居)
磐田 - 清水(丸亀)

となっている。

であるからして、今回第196回はtotoGoal3のみの販売だし、
恐らくではあるが、
既に対戦の決まっている3試合が対象となるのではないか、と思う。


準々決勝の試合開催日が12月24日(土)なので、
販売締切日も当日の午前中となるでしょう。

良いクリスマスプレゼントになればいいのだが…


これが終わると、今年のtotoも終わる。

今後、アフィリエイトで稼いだ分はどうするのか?



新年会の資金…かな?


いや、もちろん、来年のtotoまでとっておきます。


今からでも少しでもお金を貯めておく方法、色々あります。

年明け直ぐにでもtotoを始めてみたい、というのであれば、
入金が早い奴を試してみること。
アフィリエイトだけじゃない。ポイント制のサイトとか、
アンケートに答えてみる、とか色々あります。

携帯にメールをもらってポイント貯めて換金できる、

お財布.com

なんかも全然ありでしょう。
ちなみに、僕自身も、

お財布.com

で3ヶ月に2,000円くらい稼ぎました。

あとは、アンケートかな。

過去に何度か紹介している、マクロミルのアンケート。

ここも、うまくいけば、月に1,000円は軽いです。


基本的に、そんなにPCなんていじってられねえよ!!!
って人だって、
いつもよりPCに向かう時間を10分多くするだけで
多少は収益を得ることが出来るようになるわけです。

いいもんだ!!

間違っても、アフィリエイトのクリック報酬ばかりに期待しないこと。
こんな使い方はタブーですので。


------------------------以下、真似しないで下さい-----------------

モビット
↑クリックして~~~!!
(1クリック5円。)

--------------------------------------------------------------------

クリック報酬が得れるようになるには、
相当なアクセスが必要かと思われます。

地道に稼いで、それを紹介して、
そして更に稼げるようになる、これが基本だと思います。

そのためには、地道な営業努力も必要でしょう。
コメントするとか、TBするとか。

僕はそういった形でやってきたと思います。


PCも、営業移動中のマンガ喫茶だったり、帰宅後に家でしたり…

あんまり時間はないわけです。

PCに時間を費やすことだけが全てだと思ってません。


ってか今更何を言い出すのかね、自分…?



年末はくそたれ忙しいんですよ!!



あ~、すっきりした。
愚痴にお付き合い頂きましてありがとうございました。








同じカテゴリー(totoニュース)の記事
クラブtoto入会!!
クラブtoto入会!!(2006-02-21 12:14)

totoが変わります!!
totoが変わります!!(2005-11-12 02:52)


Posted by トントトトン at 14:25│Comments(0)totoニュース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。