2006年02月21日

クラブtoto入会!!

そう言えば、先週末に
Club toto 入会ありがとうございます、って
手紙が届いた訳です。

これと言って目新しいニュースがあるという
こともないですが、
ローソンやファミマで購入する際、
現金かデビット決済かを選び、買えるみたい。


便利になったねえ。

近くのスーパーがtotoの
販売辞めちゃったものだから、
もし、移動中とか、イーバンクの
残高苦しい時は
ローソン、ファミマに
お世話になることだろうね。

明日は日本代表、インド戦だとか。

長谷部が先発するってさ。

頼もしくなったねえ。

長谷部、格好いいよ!

是非とも23人枠に残って欲しい!!


3月4日からJリーグが始まるのに合わせ、
totoも再開されます。

そろそろ、本腰入れて戻ってきます。

よろしくお願い致します。



予想いらず手間いらず!toto


無料で手軽にお金が貯まる魔法のお財布


※そう言えば、
プロフィール欄の好きな選手、
しっかり所属チームだけは変更しておきました。
お恥ずかしい…








同じカテゴリー(totoニュース)の記事
totoが変わります!!
totoが変わります!!(2005-11-12 02:52)


Posted by トントトトン at 12:14│Comments(3)totoニュース
この記事へのコメント
ご無沙汰です♪
toto再開まで更新はナシかと思ってたら、久々の更新ですねー。

私は明日のインド戦、スタジアム観戦してきまーす!!
好きな選手に、啓太がいるー!私も好きなので嬉しいです。
あれ?FC東京の選手は・・・ヤッパリ(?)いないのですね・・・。
Posted by フォルテ at 2006年02月21日 22:18
>フォルテ様

ご無沙汰しております~。
さっきまで寝てましたがフィギュアのために起きました。
スタジアム観戦ですか!!いいなぁ。
鈴木啓太格好いいっすよね!
FC東京なら、やっぱり石川ですかね。
茂庭、土肥…たくさんいますね!

でも、やっぱり三浦文丈っしょ!!
って古!www

昔、マリノス時代は文が大好きでした。
Posted by tontototon@管理 at 2006年02月22日 03:37
私、ショートプログラムは3時過ぎまで起きてたくせに、「安藤が5時頃」と聞いてガックリ挫折してしまいました。
今夜は早く寝て、フリーは絶対に見ます!!

今日の記事で文中リンク貼らせて頂いちゃいました。
事後承諾でゴメンナサイ。
Posted by フォルテ at 2006年02月23日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。