2005年12月25日

第196回toto結果(天皇杯)

クリスマスイブ(12月24日)に開催された、
天皇杯準々決勝を対象としたtotoGoal3の結果です。

鹿島 0
大宮 1
浦和 2
川崎 0
磐田 0
清水 1

1等…105,332円(67口)
2等…4,170円(1,130口)

※当選した場合、指定金融機関の口座に12月30日に
 振り込まれることになっているみたいです。


自分、前回予想時に書いたものを軸として
シングルで5パターン購入してました。

これ、大失敗。


全部組み合わせたら、
確かにかろうじて1等と同じものが出来上がるが、
シングルだったので、残念ながら当選しませんでした。。。


次回は泣いても笑っても今年最後のtoto。

浦和 - 大宮 の埼玉ダービーに、
C大阪 - 清水 の準決勝。

ここまでくると、浦和が強い気がします。

が、データはそうでもないことを物語ります。

4チームをそれぞれ組み合わせた
今年のリーグ戦での対戦成績を見ると、

浦和 - 大宮 1勝1敗
C大阪 - 清水 2分
浦和 - C大阪 2敗
大宮 - C大阪 1勝1敗
大宮 - 清水 1勝1敗
浦和 - 清水 1勝1分

(いずれも、右チームからみた対戦成績です)

つまり、準決勝で当たることが決まっている4チームは
それぞれ互角の争いをしています。

決勝で当たる可能性のある試合となると、
C大阪と大宮は5分、
1つランクを下げて浦和と清水が5分ということになります。

まー、分かんないですね、今の調子では。

浦和の勢いは止められなさそうだけど、
C大阪も乗ってるし。


とはいえ、まずは準決勝です。

天皇杯、準決勝の開催は12月29日になります。

大宮 - 浦和 は国立、
清水 - C大阪は静岡です。

この2試合を対象にしたtotoGoal2も販売されます。

(これが今年最後のtotoです。)

ネット限定販売です。会員登録もまだ受け付けてます。
まだの方はこちらから↓

ネット限定toto発売中

今日は有馬もありまする。

ちょっと大胆な予想を考えてます。

後ほど、公開致します。

ではそれまで。


週間ブログランキングくつろぐ

人気ブログランキング

お財布ドットコム








同じカテゴリー(toto結果)の記事
第247回minitoto-A結果
第247回minitoto-A結果(2006-10-09 23:36)

第246回minitoto-A結果
第246回minitoto-A結果(2006-10-01 21:24)

第208回toto結果
第208回toto結果(2006-04-17 23:03)

第194回・toto結果
第194回・toto結果(2005-12-05 02:15)


Posted by トントトトン at 09:12│Comments(3)toto結果
この記事へのコメント
あーん、toto残念でしたね。
今日の有馬記念は頑張って下さい。
「大胆な予想」って事は、「ディープインパクト」とやらでは無いという事ですか?
ディープインパクトという強い馬がいるらしい、と最近覚えたので、ちょっと知ったかぶり発言してしまいました(笑)
知ってる馬の名前は、オグリキャップ、ハルウララ程度だったんです。
Posted by フォルテ at 2005年12月25日 11:38
>フォルテさん

>「大胆な予想」って事は、「ディープインパクト」とやらでは無いという事です>か?
>ディープインパクトという強い馬がいるらしい、と最近覚えたので、ちょっと>知ったかぶり発言してしまいました(笑)

そうです、まさにそういうことです。
ディープインパクトをあえて外してみる。
そんな感じで買ってしまいました。

ハルウララを持ってくる、ってのにちょっと笑いましたYO!
Posted by tontototon@管理 at 2005年12月25日 14:05
toto残念でしたね。
私も結果は惨敗。ハッピークリスマスは来なかった。2等にもかからなかったのでがっくり。まあ、口数が少ないので確率も低いんですけど・・・次のtotoGoal2に期待ですね。
Posted by mzk at 2005年12月25日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。