2005年12月05日

第194回・toto結果

随分遅くなりました。

年内あと3週間もあるのに、忘年会だとか言ってさぁ、
どうしようもない飲みたい根性どうにかならんかとか思いながら
結局なんだかんだ楽しんで飲んでました。

しかも、今転職活動してるとあって、バタバタバタバタしており、
今更そんなこと誰も聞いてないよ~って感じですが、
totoの結果だけ記しておきます。

1011221011220 (結果)

1110021011111 (自分予想)

的中率・7/13

ダメです。当たりませぬ…

1等…4,508,467円(23口)
2等…73,352円(565口)
3等…9,150円(6,803口)


一応、totoオフィシャルサイトにて正確な情報を把握して下さい。


結果、ガンバ大阪の優勝で幕を閉じた今年のJリーグ。
ま、良かったかなとは思う。
レッズは結果2位だけど、達也なしでも十分な力を証明してみせた。
この辺りは十分に生かせることでしょう。

まだ天皇杯も残ってます。

こっちも楽しみが一杯です。
もちろん、totoも含めて。

天皇杯のtotoは会員登録が必要。
でも簡単なので、もし良ければこちらからどうぞ↓

ネット限定toto発売中

今週は2日酔い精神で頑張ります!!

おやすみなさい。








同じカテゴリー(toto結果)の記事
第247回minitoto-A結果
第247回minitoto-A結果(2006-10-09 23:36)

第246回minitoto-A結果
第246回minitoto-A結果(2006-10-01 21:24)

第208回toto結果
第208回toto結果(2006-04-17 23:03)


Posted by トントトトン at 02:15│Comments(1)toto結果
この記事へのコメント
どうされたかな?と思っていたのですよ。
もしからしたら、実は当たってて・・・?なんて。

私、今回、珍しく好成績だったんですよー!!
と言っても、13分の9。ハズレはハズレですが・・・。
Posted by フォルテ at 2005年12月05日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。