2005年11月23日

第192回toto・結果

勤労感謝の日である11月23日に行われたサッカーの結果です。

J1
1 鹿島   0 VS 2   横浜M 2
2 大宮   1 VS 0   G大阪 1
3 千葉   1 VS 0   浦和 1
4 東京V   0 VS 0   名古屋 0
5 川崎   0 VS 2   磐田 2
6 新潟   0 VS 1   F東京 2
7 清水   1 VS 0   神戸 1
8 C大阪   1 VS 1   大分 0
9 広島   0 VS 0   柏 0

J2
10 札幌   2 VS 4   甲府 2
11 山形   4 VS 0   草津 1
12 横浜C   0 VS 1   鳥栖 2
13 福岡   0 VS 0   徳島 0

1等…130,366,325円(1口)
2等…2,013,753円(2口)
3等…209,990円(187口)

何と、的中率が、4/13!!

これでも真剣にやってるんですけど…

ダメねえ。

今後、冒険した方がいいのかな?

ちょっと、totoの購入方法について本気で考えます。
しかも、193回は直ぐに迫ってます。
大変です。

アフィリエイトは、まあまあ順調です。

が、最近、仕事柄色々あって、
新しいASPサイトばかりを紹介しているブログを見て
危機感を覚えてきております。

理由は後日詳しく書きたいと思います。

次節は、G大阪対千葉。

ここ、大変なことになりそうですね。

あと、C大阪対川崎。

降格も残念ですが、今のままで
行ってしまうのではないでしょうか?

それにしても、大宮、大金星で
Jリーグが終盤になって面白くなってきました。

ひょっとすると、ひょっとすることが起きる…?

そんなことばかりは信じつづけたいものです。

あれもしたい!コレもしたい年末年始!ちょっと資金がなぁ・・・
そんな時こそワンコインで運だめし!はじめての方でも大丈夫!!
ネット限定toto、さらに当たりやすくなって発売中!いそげ!


週刊ブログランキングくつろぐ

人気ブログランキング

日払いアフィリエイト








同じカテゴリー(toto結果)の記事
第247回minitoto-A結果
第247回minitoto-A結果(2006-10-09 23:36)

第246回minitoto-A結果
第246回minitoto-A結果(2006-10-01 21:24)

第208回toto結果
第208回toto結果(2006-04-17 23:03)


Posted by トントトトン at 23:54│Comments(0)toto結果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。